topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


★グッドラックでこぎこぎ大集合★ - 2014.09.16 Tue

P1000926.jpg


さてさて、あちらこちらでブログにアップされているので焦る私
はじめましての子が多かったので、お名前分からない子が沢山

その辺りはご容赦下さいませ。
では、見れそうなものをどどーんと(笑)


P1000933.jpg

DSC08314.jpg

P1000919.jpg

DSC08222.jpg


とわちゃん?かな。
つくねさん、とわちゃんにおちりにご挨拶されて、ぴっきーんとなり、入口まで追い立てる(汗)

とわちゃん、とっても怖かったみたいで、入口で帰ろう帰ろうってなってました。
トラウマになっちゃったかなぁ?つくねさんのことで頭がいっぱいでとわちゃんの飼い主さまに謝れなかったのが心残り。

あんなに怒るなんて思わなかったから、少しびっくりしました。
うーん、最近ランご無沙汰だったから余計かなぁ(涙)

仕方ないのでランに入るなり繋がれる(泣)
不機嫌極まりないつくねさん、誰か近くにくるだけで威嚇。

入って数分で車まで撤収
というわけで、にーさんのみランに放牧していたので、つくねさんお写真ありません。


DSC08424.jpg

DSC08411.jpg

DSC08410.jpg

DSC08404.jpg


アルくん、他の飼い主さまに抱っこされてる(笑)

アルままさま、この場をお借りしてで申し訳ないのですが、帰る際にランにいらっしゃらなくってご挨拶出来ず申し訳ありませんでした。

またゆっくりとお話出来る機会があれば、アルくんのしつけのお話聞きたいです。
その際にはよろしくお願いしますね♪


DSC08384.jpg


沙羅ちゃんとルカちゃん、ほんと楽しそうにコギプロしてましたー
上手に遊べて羨ましい!


DSC08351.jpg


女子の激しさに
びっくり~(笑)


DSC08338.jpg

DSC08337.jpg

DSC08332.jpg

DSC08331.jpg

DSC08282.jpg


やっとこさ、にーたん登場(笑)
にーたんは、お気に入りの子を見つけるとやっかいだけど、それ以外は温厚なので安心

この日のご執心だった子は…


DSC08267.jpg


お名前がわからないんです。
聞けばよかったー

でも、ほんとしつこくアタックしてすみませんでした。
にーたん気に入るとほんと一途なんです。


DSC08259.jpg

DSC08257.jpg

DSC08253.jpg

DSC08249.jpg

DSC08248.jpg

DSC08237.jpg

DSC08231.jpg

DSC08229.jpg

DSC08220.jpg


あずき姉さん、子育てお疲れさまです。
ふぅちゃんとひなちゃん、ほんとかわいいねぇ。

おばちゃん、ふぅちゃん抱っこさせてもらったよ
まだしばらくおうちの中バタバタだと思うけど、ご指導頑張ってね♪


DSC08216.jpg

DSC08209.jpg

DSC08207.jpg

DSC08203.jpg

DSC08198.jpg


多頭飼の方多かったですねぇ。
リムドくん&ビートくん、あずきくん&きなこちゃん、同じ兄弟飼い同士。

兄弟飼い憧れますね。
同時に成長していく姿を見れるのも、大変だと思いますが楽しいだろうなって思いました


DSC08191.jpg

DSC08181.jpg

DSC00778.jpg


ラッキーくん、初めまして♪
ふくろぐさんのふくちゃんと本当にうり二つでびっくり~

黒いお目目がくりくりで、つくねさんに怒られてもお腹を見せてくれる優しい男の子でした。
グッドラックさんまで渋滞で3時間かけてこられたそうで、本当にお疲れさまでした

ランダムにだだーっとお写真載せましたが
つくねさんがいなくて、かあちゃんちょっと寂しかったぞ

にーたんは楽しかったようで、よかったです。
まだまだ課題があるなぁと思ったランでしたが、二匹が繋いでくれた大切な方々。

つくねが限界に来ていたので帰ろうとしていたところにラルままさまが来て下さって

『うちもラルはランでリードをつないでないとダメな子だったから、よーく気持分かるから』

っておっしゃって下さって。
もうランに行くのは無理かもって凹んでいたので、涙出そうでした。

ラルままさま、本当にありがとうございました。

まだまだつくねは2歳、いっぱい遊びにも連れていってあげたいので、つくねと一緒に出来るところまで対策を練りたいと思います。
しつけ教室を改めて、頑張らないといけませんね。

こんななすび家ですが、懲りずによろしくお願い致します。
この日ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございました。



えっと
実はですねぇ

明日番外編お送りしまーす♪
そう、あのお方のベビーちゃん

ふっふふ♪
抱っこさせてもらっちゃったのだー

お写真も頂いたので、明日記事にしますねー




更新の励みになっています!
応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日はありがとうございました!
つくねちゃん、虫の居所が悪かったのかな?
困ったり悩んだとき、こういう繋がりってありがたいですよね。
つくねちゃん、ドンマイ!今度ゆっくりうちのでかいチビたちと遊んでくださいね♪

にーたんのお写真が撮れなくてガックリしてたんですが、あずきちゃんときなこのスリーショットがある~!
しかも一匹ずつの写真もきれい~♪と興奮しております(*^▽^*)
またお写真勝手に保存してかまいませんか?
うちは初のドッグランに飼い主がアタフタしてて、ほとんどわが子の写真が撮れてないんです(^^;
初めてのことにいつもテンパるワタシです(笑)

楽しい時間って過ぎるのが早いので、あっという間でしたね。
また今度お会いした時に、歯みがきのことやしつけ教室のお話、いっぱい聞かせてくださいね~
番外編も楽しみにしてます~(^_-)-☆

日曜日はお疲れ様でした。
にーたんに気に入ってもらったのはうちの「シエル」だと思います(^_^)
うちは飼い主→人見知り、シエル→犬見知りなのでちゃんとご挨拶もお話も出来ず失礼しました。
それとシエルは自分が行くのは大好きなのですが、アタックされるのが苦手のようで・・・こちらこそごめんなさいでした<m(__)m>
うちはドッグランは苦手でダメダメワンコなのですが、つくねちゃんもにーたんもフレンドリーでうらやましかったです。
またこちらにも遊びに来させていただきます!!

本当にお久しぶりでしたね~~。
つくねちゃん、早々に捕獲されてるなぁとは思ったのだけど。。。
車番してて、ランの様子がよくわからなかったのだけど。。。
あずきの指導は入りませんでしたか・・・(大汗)
まだまだ元気いっぱいの2才だもんね。
コ育ての悩みはつきませんね。

あずきのお写真いっぱい載せて下さってありがとうございます♪
明日・・・もしかして、もしかしますか・・・?(笑)
ふふふ、とっても楽しみです。

どうもこんばんはです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すごく楽しそうでいいですね(´∀`)
私も旅行なければ行けたのに…(´;ω;`)

でも コギさん達の楽しそうなお写真を見て なんとなく参加したような気分にさせていただきました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ありがとうございます(✪ܫ✪)
それに 今週末お会いできるんですもんね( *´艸`)
よろしくお願いします゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

初めてコメントさせていただきます
ビビリなとわちんの飼い主のきなははですm(__)m

日曜日、初めましてのコギちゃんばかりだったので
せっかくお会いできたのに
ご挨拶できなくて・・・申し訳ありませんでしたm(__)m

誰が誰なのか??さっぱりわからず
帰る頃に「なすびくんとつくねちゃんも来てたよ」
って教えてもらって(゜o゜)(゜o゜)
なので、とわちんがどのコギさんに
怒られちゃったのか?わからなくて
なすび母ちゃんのブログで
初めて つくねちゃんに怒られたのか・・・
ってわかりました(笑)

とわちん、2歳6カ月なので(3月15日生まれです)
つくねちゃんと1ヶ月しか違わないので
まだまだ お勉強しないといけないことばかりで(^_^;)

つくねちゃん、せっかくランに来たのに
遊べなくて ごめんなさいね(^人^)

それにしても、みなさんアップが早いですね(ーー゛)
私、全然写真の整理が出来てません(T_T)
いつになるやら??・・・ははっ^_^;

ぼたもちさま

こちらこそ、ありがとうございました。
虫の居所が悪かったくらいならいいんですけど、これからもずっとだと辛いです(泣)
でっかいチビ(笑)
たしかに大きくなっていましたねぇ。まだまだこれからですね♪

お写真勝手に持ってって下さい♪
私もつくねの管理に追われて、今回はあまりよい写真撮れてないんですよー
次回はリベンジしたいです!
初めての方も多いので、テンパりますよね。私もちょっと緊張していました(笑)

ぜひぜひ、またゆっくりいろいろお話しましょうね。
ペットアカデミーで尿路結石のDVD見たので、また直接お話しできる機会があれば何かよい情報をお教え出来るかもしれません。

伝説のトトロさま

こちらこそ、お疲れさまでした。
それと、シエルちゃんにしつこくしてしまい申し訳ありませんでした。
いないな~と思ったら、シエルちゃんに付きまとってるし(汗)
かなりご執心でした、ほんとご迷惑おかけしました。

私も人見知りが激しいので、声をかけてよいものか…とモジモジしておりました(笑)
次回は、お声かけさせて頂きますね!
私も後ほどお伺いさせて頂きまーす♪

あずき母さま

1年以上お会いしていなかったような…
本当にお久ぶりでした。
お変わりなくお元気そうで、楽しそうに子育てされていて安心しました。

あずきちゃん、ものすごく大人しくなっていてびっくりしました。
つくねにご指導して欲しかったのですが、今回はなかったです(笑)

今日の記事、沢山載せました~
沢山抱っこさせて頂き、ありがとうございました。
ランデビュー楽しみにしてますね♪

ミーナス母・陽仔さま

コメントありがとうございます♪

ご旅行でしたね。
記事楽しみにしていますよ~

でもでも、今週末お会いできますし~
あっ、私とっても人見知りさんなので、びくびくしているかもしれませんが、よろしくお願いしますね~
ミーナスちゃんをコネコネ出来るのも楽しみにしています!

きなははさま

初めまして~
こちらこそ、ご挨拶・・・いや、謝罪出来ずに申し訳ありませんでした。
とわちゃん、あれから大丈夫でしたでしょうか??
入口付近でうろうろしていたようだったので、相当怖かったんだろうなと心配していました。
申し訳なかったです。

とわちゃん、歳近いんですねぇ。
そうそう、まだまだ2歳ですので、みんなお勉強しなくちゃですよね。
とくに、うちの子は(苦笑)

いえいえ、ランで遊べないかも?っていうのは毎回覚悟して行っているので、気にしないで下さいね。

ブログの記事楽しみに待っていますね~

アルのお写真沢山載せてくださってありがとうございま~す♪
キャハハ、アカンタレっぷり炸裂ですね。

それなのにガウにはガウでお答えしてしまうし・・・ごめんなさいね。
次回はじっくり、仲良くしてもらいましょうね。


アルははさま

ブログ拝見しましたが、沢山の方にアカンタレ披露して回っていたみたいですね(笑)
いやいや、甘えたの男の子羨まし~
にーたんは、ツンデレさんなので、あまり来てくれないのですよ(泣)

こちらこそ、20日はよろしくお願いしますね♪

遅くなりましたが、日曜日は来て下さりありがとうございました\(^o^)/
ルカの写真や、ファミリーの写真をたくさん載せて下さって嬉しいです♪

今でこそドッグランはランする所になってますが、今まではあまり行きたくない場所でした。
それでも、ひめコギの方々に協力してもらいラルも参加できる時が増えました。
なので、落ち込まれてるのが凄く分かったので、このままでは!と思い声をかけさせてもらいました。
中々難しいとは思いますが、まずは慣れた子同士でフリーの練習をしていくといいと思います。
偉そうな事言いましたが、13歳のラルの経験から参考になる事があればと。

20日、また会えるのを楽しみにしていますね~\(^o^)/

ラルままさま

こちらこそ、地元なのになんのお構いも出来ず、すみません。

分かります。
私も、つくねががうがうするかも?と思うと、おもいっきり楽しめず、つなぎっぱなしのつくねに申し訳なくって。あまり楽しめるところではなくなってきていました。
でも、今回川遊びに行って、慣れてくるとつくねにも笑顔が出てきて、飼い主共々とても楽しめました。
まだまだ課題ありですが、期待を持って頑張っていこうと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/401-0f1f3b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★あずきちゃんのベビちゃんとご対面★ «  | BLOG TOP |  » ★まさかお世話になるとは(汗)&ワン飯(豚汁&菜飯)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

