topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★あずきちゃんのベビちゃんとご対面★ - 2014.09.17 Wed

P1000937.jpg


二日連続更新!
やるじゃないの、私(笑)

でも、仕事つかえているので、さくさくっと更新、すみませーん。

この日はぴーかんのお天気
風はひんやりだけど、まだまだ日差しは強いし、車中待機のつくねさんが退屈そうだったので、昼食をとりにカフェへ


DSC00773.jpg


日曜日の上に、コギ集会でたくさんの注文。
待っている間に、ランに戻って写真を撮ったりしながら時間潰し。

つくねさん、ランでは散々だったけど、マテ的なことはとっても得意


DSC00772_2014091710201345f.jpg


せっかくだから、唯一のお写真のっけとこう(笑)
にーたんは、およだがダーダー

ったく


DSC00771.jpg


まっ、かわいい笑顔なので許す(←ザ、親バカ)
いいですよねー?だって、ブログしている方、絶対みなさん親バカなはずー(笑)

そうこうしているうちに、ハンバーガー来たけどお腹すき過ぎのかあちゃん、写真撮る前に食べちゃった
娘のホットサンドの写真お願いしたけどー


DSC00798_201409171020351d3.jpg


ホットサンド見えてないし
写真の撮り方教えないとダメだなっ、こりゃ。

お二人さんにはパンの端切れやおやつを振舞い、お腹が満たされたところで
まだ近くで見れてなかった『あずきのいる風景』あずきちゃんのベビーちゃんのところに

あずき母さまが、寝ているふぅちゃんのクレートのドア開けて下さいました


DSC00779.jpg


ふっ、ふぅちゃん
おばちゃん、その寝方萌えるわぁ(笑)

将来大物の予感ー


DSC00780.jpg


ひなちゃんもすぴすぴおねむ~
周りが騒がしくってもぐっすりでしたよ。


DSC00781.jpg


お目目があずきママそっくり~
似てますよねぇ??


DSC00797_20140917102033c06.jpg


ひなちゃんもモソモソ起きてきた~
うるさくして、ごめんねぇ


DSC00791_20140917102032de9.jpg


姉妹ツーショット
かわいいわぁ~

すると、あずき母さまから抱っこしていいよ~って言って下さったので
私と娘、遠慮することなく抱っこ(笑)


DSC08441.jpg


久しぶりのベビー
おっかなびっくりだったけど、いやいやさすがあずき姉さんの子。

しっかりした体つきで、将来どんな美犬さんになるのかとっても楽しみ
まさか抱っこさせて頂けるとは思っていなかったので、私も娘も感激

あずき母さま、ありがとうございました。
まだまだしばらく大変だと思いますが、お身体に気を付けて子育て頑張って下さいね

次回お会い出来る日を楽しみにしております。



ではでは、これにてオフ会の記事は終わり~
今週末も高知まで川遊びに出かけるので、わくわくが続いています

が、ガウガウなつくねさん、ちょっと心配しております。
他のワンちゃんになるべく迷惑かけないよう、出来る限り気を付けますので、ご参加の皆様よろしくお願い致します。

20日お天気が微妙なようですが、どうか晴れますように






更新の励みになっています!
応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~充実の収穫大の日だったね

羨ましいわ

にーたん つくちゃん 相変わらずとても可愛いよ

いよいよだね 

思い切り泳ぎまくろうやあ~笑

あずきちゃんのお子ちゃま達☆とっても可愛いです~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
実は(一応)ミーナスの姪御さまに当たるんですよ( *´艸`)
なのでミーナスにもちょっと似てるのかな~(´∀`)なんて

なすび君 よく見るとなんか色気のあるお顔をなさってますね(゚∀゚)
そー思われませんか??ただ可愛いだけじゃないっていう…

そら親バカになられてとーぜんだと思いますよ☆

つくねちゃんは…実はちょっとうちの先住犬のミーシャに似てます♪
犬舎は全然違うんですが こんなこともあるんですね( *´艸`)

おはようございま~す♪
パピコギちゃんは、やっぱり可愛いですね(*´∇`*)
オリバーも、つい最近までこんなに小さかったのに…と
生後6ヶ月にして早くも懐かしさが(笑)

土曜日の川遊び、もうすぐですね~♪
ガウガウつくねちゃん…大丈夫ですよ(*´∀`)ノ
って、うちもオリバーが沢山コギさん2回目なんで
次はどんな態度をとるのか少々心配しているんですよ~(^_^;)
なんせ、多頭飼いの我が家とはいえシニアばかり…
体力的なこともあり、ほぼ毎日オリバーはひとりで遊んでいて
ワンコとの遊びに慣れていないもので…
なすび君&つくねちゃん先輩のご指導を宜しくお願いします(///∇///)

土曜日、高知まで長旅…
どうぞ気をつけてお越しくださいませ(ノ´∀`*)
なすび君&つくねちゃん、なすびかあちゃんさんに
会えるのを楽しみにしていますね~(///∇///)






ルル父さま

収獲大でしたー
明日も収獲大の予感♪

可愛いって、ありがとうございます♪

いよいよ明日ですねー
昨日、曇りになってたのに、今日見ると雨になってるー
朝から降ってますよね??
みんなの願いが届きますように~

ことママさま

おはようございます♪

ワンの成長は早いですものね。
6ヶ月でも、結構な大きさになりますよね~
もう少し小さくってもよいのにー、って思ったり(笑)

土曜日、すでに明日~
つくねさん、大丈夫でしょうか?
一応対策にアヒル口輪もってく予定なので、ダメなら装着です(苦笑)
うちのご指導は厳しいので、トラウマになっちゃいそう~(汗)
こちらこそよろしくお願いしますね~

ミーナス母・陽仔さま

パピちゃん、可愛かったです。
あぁ、3頭目欲しくなっちゃいました(笑)
姪御さまに当たるのですね。
来月くらいには、ふぅちゃんもひなちゃんもランデビューだと思うので、またお会いする機会も増えますね♪


なすび色気ありますかー?うーん、人年齢42歳なので、渋みが増して?(笑)
歳のせいか、目が垂れてきたなって飼い主心配しております(笑)

つくねさん、ミーシャちゃんに似てるんですね。
どこかで血が繋がっていたりして~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/402-dc18e245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ミーナス母さんに続け(笑)&ワン飯(ハマチ雑炊)★ «  | BLOG TOP |  » ★グッドラックでこぎこぎ大集合★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

