topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


★高知黒瀬キャンプ場で川遊び(集合写真)★ - 2014.09.21 Sun

DSC09093.jpg


昨日は、ルル父さま主催の高知県黒瀬キャンプ場での川遊びに参加してきました
いやー、楽しかったです♪

香川に入ったころから、ポツポツと雨が降り出し、どうなることかと思いましたが、天気予報通りに雨も上がり、予定通りに川遊びを楽しめて本当によかったです。

今日の川遊びの記事ですが

姫路を出発したところからブログを始めようかとも思ったのですが、やはりブログを見に来て下さる方は、我が子が写っていないかと探されるだろうなって思って、まずは全員写っているであろう集合写真から~

総勢 17家 26人 29コギ 1プー(ルル父さまのブログを拝見し、あわてて修正 すみませーん)

次回は姫路出発してからの記事書きますね
ではでは、どどーんと一挙公開


DSC09098.jpg


ファインダー越しに覗いていると、azutopさんの家族写真がすてき~
モザイクかかってますが、azutopさんとってもよい顔されてました。


DSC09163.jpg

DSC09160.jpg

DSC09154.jpg

DSC09149.jpg


ルカちゃんとアルくん、とっても似てる~


DSC09122.jpg


みんなバッチリ決まってますね


DSC09118.jpg

DSC09116.jpg


ちゃびちゃんとくろくん、ちゃんと整列!
おりこうさんだ~


DSC09114.jpg


ポケくん、満面の笑み~
あらあら、ルルちゃん、ちょっとイケないお顔になってますよぉ


DSC09112.jpg

DSC09110.jpg

DSC09109.jpg

DSC09106.jpg


リンちゃんのお顔~(笑)


DSC09105.jpg

DSC09093.jpg


にーさん、にーさん
めちゃ、かがれてますぜ


DSC09086.jpg


あらあら、オリバーくんとポケくん遊びモード??


DSC09084.jpg


まだまだ小さい組みさんは、整列も一苦労ですね(笑)


DSC09082.jpg

DSC09080.jpg

DSC09078.jpg

DSC09076.jpg


みなさんーん、写ってましたでしょうか??
帰ってから見直してみると、みんなよい表情で楽しかったんだなぁと。

姫路から約3時間、ほぼ高速で行けるので、以外にもラクチンで。
これならすぐ参上出来ることが分かり、楽しみがまた一つ増えたなすび一家

昨日は、短い時間でしたが、ご一緒して下さったみなさま。
とってもとっても楽しかったです。
本当にありがとうございました。またご一緒して下さい

主催者のルル家のみなさま。
お忙しい中、段取り頂きありがとうございました

いつもいつも便乗させて頂きありがとうございます。
私自身がそういった段取りが苦手で、いつもお話にのっかるばかりですが、これからもよろしくお願い致します。

では、
川遊びの様子は、また明日以降記事にして行きますね。
みなさまのブログのUPも楽しみにしています←さりげなくプレッシャー




更新の励みになっています!
応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした

遠いところお疲れ様でした
楽しい時間をありがとうございました
http://ameblo.jp/xavicurro/
こちらに少しだけ写真置いてます
ほんとに少しだけなんですが(汗

ハーイ(^^)/ 写ってました~

昨日は、長旅お疲れ様でした。
結構なとんぼ返りで、お疲れではありませんか?

久しぶりの生なすびくんと、生つくねちゃん。
とーっても可愛かったです(*^^*)

続き楽しみにしてます。

楽しそうですね~!!
それにしても8家族22コギってwww
多頭率高すぎじゃないですか~??
みなさんすごーい("▽"*) アヒョ

仁淀川っていいらしいですね~!
うちも来年は遊びに行ってみようと思ってます( ´艸`)ムププ

こんにちわ。
コメントが遅くなってしまいました。
こちらにも可愛いコギさんが沢山で楽しそうですね(^^♪

先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
なすびくんが笑顔で来てくれて、もう可愛すぎました~。
リムビーの写真も撮って頂いて嬉しいです。
やんちゃ過ぎるリムビーですが、またオフ会に参加しますのでよろしくお願いします(≧▽≦)

待ってました~♪
集合写真からっていいですね!参加コギちゃんたちがよく分かります(^^♪
22コギか~圧巻ですね(笑)
みんないいお顔してますね!楽しかったんだろうな~(*^_^*)
続き楽しみにしています♪

20日はとっても楽しい時間をありがとうございました!
わざわざ来高して頂きほんとに嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

自由軒でつくねちゃんのカワイイ姿を見た時溜息が出た私です(#^.^#)
んで もって愛しのにーたん!!ステキ過ぎますぅー
お目目とか睫毛の感じが大好きなんです♥︎

なすびかあちゃんさんイロイロお話出来て勉強になりました。
ありがとうございました!
時間が有る時に鹿ジャーキーの作り方教えて欲しいですo(^_-)O

私重度なコギマニアですが…旦那サマも結構なマニアだと…(笑)

先日は遠いところありがとうございました

あっという間の2時間半で ゆっくりと話せなかったのが残念

次は泊まり込みで宴会も来て欲しいね

そしたらゆっくりと話せるから

ご主人とも少しだけ話せてよかったです

また遊びましょう

こんばんは。

なすびかあさん、こんばんは。
先日はとても楽しい時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました。
なすびくんつくねちゃんとは、えひめコーギーズ同期生と勝手に思い込んでいて親近感を持っていますよ(笑)
我が家の2ぴきのワンコたちの写真も載せて頂き感謝デス。良く撮れていますね!
私のとこは、ブログも写真もやってなくて、皆さん凄いなあと感心するばかりです(◎_◎)
今回、トライカラーのクッキーが仲間入り出来て、ホントに嬉しい限りです。
ワンコ共々今後もよろしくお願い致します。

一昨日はありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なすびかあちゃんさまとやっとお会いできました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
めちゃ嬉しかったです(✪ܫ✪)

ミーナスにもお手製の馬肉ジャーキーありがとうでした★
肉の「おばちゃん」…? いいえ 肉の「おねいさま」です(✪ܫ✪)
ミーナスはまた肉のおねいさまにお会いしたいと申しておりますので
また近々お会いできたら…と思います( *´艸`)

20日は、ありがとうございました。
なすび君とアヒル口の(笑)つくねちゃんに会えて嬉しかったです♪
つくねちゃんガウガウしてましたか?
私の記憶の中では、皆と仲良くできてたように見えましたよ(*^_^*)
それに集合写真、2ワンともお利口さんだから旦那さまだけでも
全然、平気ですね( ´∀`)
私はオリバーとミーナスちゃんをカメラ目線にするのに悪戦苦闘(^_^;)
オリバーなんてカメラとは反対に体をむけちゃうし(汗)
最後はオリバーの横腹をガッシリつかんでました(笑)

全部でコーギーは29匹もいたんですね!!凄い(* ̄∇ ̄*)
愛瑠ママさんが沙羅ちゃんと写ってるので車で待機中の
6コギさんたちが数に入ってなかったんですね( 〃▽〃)

そして、なすびかあちゃんさんの手作りジャーキー
ご馳走さまです。ワンコたちが、あんなに喜ぶオヤツが
簡単に作れちゃうんですね♪
ジャーキーマシーン。いいなぁ欲しいな~
なすびかあちゃんさんは、どんなジャーキーマシーンを
使ってるんでしょうか?
また機会がありましたらブログに登場させてもらえると
嬉しいです(≧∇≦)

またいつか皆さんに再会できるのを楽しみにしています♪
これからもオリバー共々よろしくお願いします。
楽しい時間を本当にありがとうございました。


ちゃびくろ母さま

こちらこそ、ありがとうございました。
お久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです。
写真館拝見しましたー
いろいろされていてすごいです!

あんこママさま

写ってましたかー
あんこちゃん、結構撮っていたんですけど、棒を咥えているのが一番野性的でかっこよかったー
スリムでかろやかで素敵ですーっ

お気遣いありがとうございます。
いつも引きこもりで仕事しているので、とってもよい気分転換になってるんですよー
だからあまり疲れた感ないんです(笑)

れいちぇるさま

えーっと、家族数めちゃめちゃ間違えてました。
すみませーんっ
どうやって数えたんだろう(汗)
でも、多頭飼の方は多いかったですよ。

仁淀川とっても綺麗でよかったです。
ぜひぜひ、もんちゃんと遊びにいってみて下さい♪

リムビーママさま

こんにちはー
コメントお気になさらずに♪
二週連続で楽しませて頂きましたー

リムドくんも、ビートくんもがっちり男らしい体つきになっていてびっくりしました。
久しぶりにお会い出来て、少しお話も出来て、嬉しかったです。
こちらこそ、オフ会に参加した際には、よろしくお願いします♪

ぼたもちさま

集合写真だと、参加コギさんが分かってよいですよね~
って、お名前入れればよかったー、と後から(汗)

来年は、ご一緒しましょうね♪
手術も無事終わったようですし、もう少しでお出かけ三昧ですね♪

ポケ

> 20日はとっても楽しい時間をありがとうございました!
> わざわざ来高して頂きほんとに嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
>
> 自由軒でつくねちゃんのカワイイ姿を見た時溜息が出た私です(#^.^#)
> んで もって愛しのにーたん!!ステキ過ぎますぅー
> お目目とか睫毛の感じが大好きなんです♥︎
>
> なすびかあちゃんさんイロイロお話出来て勉強になりました。
> ありがとうございました!
> 時間が有る時に鹿ジャーキーの作り方教えて欲しいですo(^_-)O
>
> 私重度なコギマニアですが…旦那サマも結構なマニアだと…(笑)

ポケ母さま

こちらこそー
お店の準備でお会い出来ないかと思っていたので、嬉しかったです!
ポケくんにも会えたしー
でも、つくねさんがガウガウ犬になっていたので、なでなで出来なかったので次回リベンジします(笑)

ジャーキーですが、簡単です♪
今からの季節なら、馬肉ブロックを半解凍でスライス。
それを干し網にならべて乾燥させるだけ~、です(笑)
鹿肉もよいんですが…
鹿肉は火を通さないと、E型肝炎に羅感する可能性があるので、気を付けて下さい。

主人、コギマニア!しらなかったー

ルル父さま

こちらこそ、楽しい企画をして頂いてありがとうございました。
次回は泊まりで、沢山お話したいです。
どーも、つくねがガウガウ犬になると、そちらにばかり気がいってゆっくりお話出来ないのが残念です。
だからポケ屋に行きたかったんですけどね(泣)

ぜひぜひ、また遊びましょう♪

ももコロン父さま

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
クッキーくんが仲間入りして、とっても賑やかになりましたねー
おちりのピコピコしっぽがかわいいクッキーくん。
お姉ちゃんもしっかり泳いでいて、川遊びを満喫してましたね。

これからも四国にはちょくちょくお邪魔する予定ですので、また遊んでやって下さい♪

ミーナス母・陽仔さま

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
人見知りが激しいので、ちょっとドキドキだったですけど(笑)

お肉のおねいさまだなんてー
おばちゃん、感激ー(笑)
またオフ会でお会い出来るかな?
その際は、肉持って行くからねー、待っててねミーナスちゃん♪

ことママさま

コメントありがとうございます♪
オリバーくん、お目目くりくりの美男子さんでしたね。
ミーナスちゃんとほんとそっくりで、遊んでいる姿に萌えました~

手作りジャーキー、簡単なんですよ♪
今は、もっぱら手作りばかりです。
ジャーキーマシーン、近々写真載せますね。

こちらこそ、また四国に行った際には遊んで下さいね♪
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/404-536b39e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★姫路~高知へ、畑山ガーデンさんで昼食★ «  | BLOG TOP |  » ★ミーナス母さんに続け(笑)&ワン飯(ハマチ雑炊)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

