topimage

2017-10

 - --.--.-- --


★姫路~高知へ、畑山ガーデンさんで昼食★ - 2014.09.23 Tue

DSC00853.jpg


では、川遊びまでの道中レポを
当日の出発時間は、ワンの休憩を見越して6:30出発予定でしたが、ワンのお弁当作りや家事を済まして結局は7時前くらいに。

7時過ぎに、ルル父さまの川遊び決行の記事を見て、ぶいぶい飛ばして行きました
途中鴻ノ池サービスエリアにより、ドッグランでワンズを放牧


DSC00835.jpg


思ったよりは大きなドッグランだったし、貸切だったので遠慮なく~


DSC00839.jpg


走り回ってご機嫌なつくねさん。
さて、時間がないので行きましょう!

香川に入る頃には、ポツポツと雨が
高知は結構本降り。


DSC00856.jpg


ルル父さまの提案で、昼食は自由軒というラーメン屋さんだったけど、いやしいかあちゃんは、せっかく来たのだからルル父さまのブログに登場する畑山ガーデンに行こうと計画

でも、テラス席しかワンと一緒にお食事出来ないと聞いていたので
雨降ってるしどうしよう??

とブチブチ言っていると、だんなが
『時間あるし、せっかく来たんだから行きたいところに行こう!雨でダメだったら自由軒に行けばいいし』
と言ってくれたので、そのまま直行

10時17分到着~
もち、一番のり(笑)


DSC00869_20140923142650a1a.jpg


しばらく待っているとお店の方がわざわざ声をかけて下さった。
ワンズがいることを伝えると、雨のかかならないテラス席を用意して下さった。


DSC00859.jpg


建物の庇の部分にすっぽり入っている席だったので、雨も問題ありませんでしたよー


DSC00857.jpg


この席は、以前高知プチオフ会で使用されていた席ですよね?


DSC00863.jpg


ルル父さまの真似っこして、メニューを激写
1枚のピザが大きいと聞いていたので、とりあえず2枚とマンゴーラッキーを注文。


DSC00862.jpg

DSC00867.jpg

DSC00868.jpg


結構多いかな~なーんて思いながら、すぐ完食。
だんなとわたし、『もう一枚いっとく?』って言いだす始末(苦笑)

高知のプチオフ会では、8人で3枚とか言われていたような・・・
お野菜の味がしっかりしていて、何枚でもすっと入る感じ。

うちら夫婦、3枚余裕で食べれる感じ(汗)
よく食べる夫婦だわー(笑)

ピザの耳?部分をワンズにおすそ分け。
にーたん、およだだーだーで嬉しそう


DSC00865.jpg


お店の方にも相手して頂いて、とっても満足!
次回高知に来た時は、ぜひとも寄りたいお店になりました

ちょっとお腹が物足りないけど、時間がないしってことで自由軒まで走る~

自由軒につくとコギステッカーの車があちらこちらに
お店の中に入って、みなさんにご挨拶~

その後、一緒に黒瀬キャンプ場に連れて行ってもらいました

目的のピザは食べれたし、キャンプ場の時間には余裕で間に合ったしで、よいことずくし~
川遊びの様子は沢山写真があるので、明日にでも一挙公開しますね





更新の励みになっています!
応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/405-d04d34dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★わらわら川遊び(黒瀬キャンプ場)★ «  | BLOG TOP |  » ★高知黒瀬キャンプ場で川遊び(集合写真)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

