topimage

2017-04

 - --.--.-- --


★わらわら川遊び(黒瀬キャンプ場)★ - 2014.09.24 Wed

DSC08711.jpg


さて、昨日の予告通り、川遊びの様子を一挙公開!
とりあえず見れるものだけチョイスしました(笑)

ちょーっと今日は仕事が立て込んでいるので、文字などは省いて行きますね。


DSC08980.jpg

DSC08977.jpg

DSC08970.jpg

DSC08943.jpg

DSC08934.jpg

DSC09065.jpg

DSC09042.jpg

DSC09035.jpg

DSC08991.jpg

DSC08987.jpg

DSC08872.jpg

DSC08845.jpg

DSC08839.jpg

DSC08793.jpg

DSC08786.jpg

DSC08775.jpg

DSC08733.jpg

DSC08699.jpg

DSC08688.jpg

DSC08653.jpg

DSC08684.jpg

DSC08628.jpg

DSC08599.jpg

DSC08581.jpg

DSC08578.jpg

DSC08575.jpg

DSC08563.jpg

DSC08547.jpg

DSC08490.jpg

DSC08481.jpg

DSC08471.jpg

DSC08470.jpg

DSC08465.jpg

DSC08457.jpg


えーっと。
ポケくーん、ごめんなさい!
ポケ母さまもごめんなさーい。

あとの写真ピンボケでこれしかなかったんです。
次回は必ずリベンジしますので、お許し下さいませ

正面から撮れている写真がなくって。
うーん、まだまだですね。

でも、楽しい川遊びの様子は伝わったでしょうか?
ずーっとつくねさんの監視をしていたので、お話もあまり出来ず。

次回は写真もおしゃべりもどっちも満喫したいなっって思っています。
あとは…最後に


DSC00881.jpg


ルル父さまー
あの後、畑山ガーデンさんによってお持ち帰りしました(笑)

娘と美味しく頂きました

ではでは。
次回は…番外編としてユウシャくんとにーたんの絡みのお写真を。
お楽しみに~



更新の励みになっています!
応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ

● COMMENT ●

楽しかった思い出がよみがえってきました~(≧▽≦)b
やっぱええカメラで撮ったお写真は全然違いますね☆
みんな楽しそうでいきいきしてます(✪ܫ✪)
1人遠出に自信がついたので またお邪魔しようと企んでおります( *´艸`)
また遊んでくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みんなノビノビしてますね~♪楽しそう(*´▽`*)
次回はついににーたんユウシャ君をペットにするの巻ですか!?(笑)
楽しみにしています!
あ!畑山ガーデンさんのピザ。やっぱりおいしそうですね!
場所調べましたよ~うふふ

お~なんと3枚も買ったかえ 笑

なすび家も中々の食いしん坊だね

畑山さん ジュースも美味しいし 近いうちに行きとうなってきたわ 笑

写真もいいショットばかりやね

来年はワンズと一緒にザブザブ泳ぎや

いやいや、どれもとってもいい写真♪ですよ(^.^)
楽しかった思い出が蘇ります。
特につくねちゃんの川に浸かる(笑)写真がいいですね~

せっかくの3ワンショット、もっとちゃんと並ばせればよかったです(笑)
でもいい記念です!

またお会いする日が楽しみだわ☆

んっ!もゥ〜^^; なすびかあちゃんさんったらぁー
ポケ父と大爆笑させてもらいましたよ(#^.^#)
ポケもなすびかあちゃんさん油断出来んわぁー言うてます♥︎

ピザ3枚なかなかやりますわね
うっ♪(´ε` )私も食べたくなってきた!
((((;゚Д゚)))))))ルル父も?! ニヤリ

遅くなりましたが、川遊びの時はありがとうございました!(^^)!
この写真はルカを捕まえた瞬間でしょうか?
面白い写真をありがとうございます(^^)v
そして、あのウマウマは小さく切ってごはんにトッピングして喜んで食べてます!

ピザ、長丸いのもあるんですね~
あの肉厚さがたまりませんね!^^
またお会いした時はよろしくで~す\(^o^)/

ミーナス母・陽仔さま

ええカメラですけど、腕がついていってないんですよ~
ミーナス母さま、なかなか男前な感じでお出かけされていますねぇ。
またこちらこそ、お会いした際にはよろしくお願いしますね~

ぼたもちさま

にーたんのユウシャくんへの執着ぶり、ブログにしてみましたー
次回会った時はどうなることやら(笑)

畑山ガーデンさん、噂通りでとってもオススメでーす。
リピ決定です♪

ルル父さま

3枚も買っちゃいましたー
でも、売り切れのピザもあって、人気ぶりが伺えました。
またそちらに伺った際には、行きたいです♪

マンゴーラッキー、濃厚でとっても美味しかった。
高知に行くたびに、メニュー制覇したいですね(笑)

アルははさま

つくねいい顔してますよねぇ(笑)
気持よいのか?冷たいのか?(爆)

3ワンショット、ちょっと横むいちゃいましたね。
またリベンジする機会はあるはずなので、次回はきっとよい写真撮りましょう!

ポケ母さま

そうでしょ?
こんなショットしかなくって、ごめんなさーい(汗)
ポケ君、次回はかっこいい写真撮るからね~

ピザ3枚お持ち帰り~
夕飯にがっつり頂きました♪

ラルままさま

こちらこそ、またまた沢山お話出来て嬉しかったです。
ルカちゃん、かわいいお顔していますよね~
とっても愛くるしい♪
ウマウマ気に入ってくれたようで、よかったです。

ピザ、長いの二種類あったかな?
これも美味しかったですよ♪
こちらこそ、またお会いした際にはよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/406-da26ed6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★クマさん、おうちに持って帰るです★ «  | BLOG TOP |  » ★姫路~高知へ、畑山ガーデンさんで昼食★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

