topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★18歳未満閲覧禁止です★ - 2014.09.27 Sat

DSC08622.jpg


昨日は大した記事にも関わらず、沢山の応援をありがとうございました。
ということは、多くの方が記事に期待をしているということで、変なプレッシャーがかかる私(苦笑)

でもねぇ、にーたんがあんなにしつこくする男の子も智也くん以来なので、記念に載せないとね

すでに見出しの写真では、あひるさんに釘づけのにーたん(笑)
クマさんも、あひるさんも持って帰ってこーいっ(笑) ※のれんリロさまの許可は得ておりません

すると、にーたん行動に移したーっ


DSC09000.jpg


ちかいっ
ちかいよ、にーたんっ


DSC09004.jpg


えっ
前からっていつから?


DSC09005.jpg


ユウシャのこと?


DSC09006.jpg


愛の告白大げさすぎーっ
ユウシャ引いてるよっ

あえなくとうちゃんに引っ張られ激チーン(笑)


DSC09008.jpg


さすがっ
しつこいね、にーたん

あっ、でもユウシャもまんざらでもないみたいよ?
年上好みかしら??


DSC09010.jpg


はいはい、次は10月26日に会えるかもねっ
ユウシャも別れおしんでくれてるー

のれんリロさま、ユウシャくん呼び捨て申し訳ありません。
どーも、センスがなくって、azutopさんみたいにいかなーい

でも、次までこの恋心続くかしら?
ユウシャくん、にーたんの事忘れないでね


DSC09017.jpg


ったく、しつこい


10/26(日)愛媛コーギーズのプチオフ会告知出ていましたね
ちょっと遠いですが、しまなみ海道をひた走り駆け付けたいと思います

愛媛コーギーズのみなさま。
お会いした際には、よろしくお願い致します





ユウシャくんとにーたんの恋が実りますように(笑)
いけない恋にぜひとも応援のクリックお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~ にーたん その気になっちょったんかえ

ユウシャもまんざらでもないようやね

そう言えば にーたん 家の姫どもには迫って込んけど興味はないがやろうか 

なんてリアルなっ
あの日こんな悲恋(←え?)の物語が繰り広げられてたなんて…
女の子いっぱいいたのに…
そっか… なすびにーたんはソッチの世界の人だったんですね(゚∀゚;)
もし ミーナスがにーたんに恋しても…
振り向いてもらえないんですね~…(´;ω;`)

お兄さま(ノ´∀`*)
あれからミサオを守り続けてますわ( 〃▽〃)←

12日の世羅高原にも行きますわー!
(まだ詳細出てないかな(;A´▽`A)
10月には会える会える~!
恋の行方が楽しみ(*´艸`*)

ルル父さま

そうでしょ?そうでしょ?
ユウシャくんもまんざらでないはずーっ
と、思いたい(笑)

にーたん、実は熟女好きなのですよ(笑)

あー!にーたんが浮気をっ!!(笑)
悲恋のお話はユウシャママから伺っておりますよ( ´艸`)
かなりユウシャもノリノリだったとか・・・
次に智也が参加したら・・・三角関係勃発!?

次回お目にかかれるのを楽しみにしております♡

ミーナス母・陽仔さま

あの短時間で、いろんな出来事がー(笑)
繰り広げられていたんです(爆)

にーたん、のめり込み度半端ないワンなので、困りますよ~

ミーナスちゃん、にーたんはおじさんだからやめときなさいねっ
もっと、若くてかっこよいにーさんにしときなさい(笑)

のれんリロさま

ユウシャくん、にーたんの為に、ありがとう~
次回は、ちゃんと時間とるからねっ(笑)

世羅高原!
早速場所調べてみましたー
愛媛からと姫路からだと同じくらい時間かかるかなって感じですね。
行きたいなぁ、ダリア綺麗ですもんね♪

10月のオフ会楽しみ~(笑)

モモさま

智也くーん、浮気じゃなくってどちらも本気なのよぉ
と、にーたんが言い訳しております(笑)

智也君とユウシャくんが揃った時が楽しみ♪
どうなることやら~
三角関係!わくわくしますねー
おばちゃんの血が騒ぐわ~

こちらこそ、またお会い出来る日を楽しみにしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/408-c330c1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★おしっこ沢山出てますかー?&ワン飯(納豆うどん)★ «  | BLOG TOP |  » ★クマさん、おうちに持って帰るです★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

