topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★こんなに撮ってたんだ~&ワン飯(納豆ちゃーはん)★ - 2014.10.03 Fri

DSC08127.jpg


*****ワンご飯*****

昨晩は、納豆ちゃーはん

材料:ドライ納豆・ピーマン・人参・小松菜・キャベツ・わかめ・・生姜・インカインチオイル


久しぶりの納豆ちゃーはん。
くさくさも好きのうち~(笑)

がっつり食して頂きました




少し前のこと。
ダンナが携帯の写真溜まったから、と共有フォルダに入れてくれた。

今日は仕事溜まってるけど、あまりはかどってないので、更新しようと写真を物色ー
だったら、見れそうな写真のっけてみよう


DSC_0010_1.jpg


オリちゃんと勝負でちーっ
だそうです(笑)

このお顔、かわいいですよねぇ


DSC_0310.jpg


なぜかシンクロ(笑)


DSC_0255.jpg


タイルでまったりつくねさん。


DSC_0041.jpg


仕事をしているかあちゃんの下で。
いっつもくっついてる(笑)


DSC_0014_1.jpg


ご飯時。
おこぼれを待つお二人さん。

アマ甘かあちゃん、何か必ずあげてます(笑)


DSC_0049.jpg


やわらかい写真。
つくねさんがいつもよりさらに可愛くって好きー


DSC_0162.jpg


るんたった
ご機嫌ですね、にーたん。


DSC_0297.jpg


仲良しなお二人さん。
って聞こえはいいけど、つくねさんが邪魔してるだけー(笑)

えーっと
最後に(笑)


DSC_0308.jpg


これ、いったいどうなってるですか??
にーたん。

ややこしいことになってますけどー?(笑)
と、まあ、〆は変なにーたんで

見ていて思ったけど。
人によって撮り方違いますよねぇ。

こんな風に撮るんだ~
とか、こんなことが気になって撮ってるんだ、とか。

見ていて楽しかった。
また溜まったらもらおう(笑)




更新の励みになっています!
応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

つくちゃんはマジ美人だから どキツイオリ顔とは勝負にはならんで~笑

知っていると思うけど 異母姉妹のサラちゃんがイイ勝負していたよ

思うに つくちゃんよりにーたんがいい勝負出来ると思う 今度撮ってみて 

相変わらず ウマウマご飯やね

自分が頂きたいわ

仲良しお2人さんですね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥いいなぁ~♪

あ 納豆ちゃーはん!めっちゃおいしそう♪私がいただきたいです( *´艸`)

毎日おいしい手作りご飯を召し上がってるから
お2人とも毛ヅヤがいいんでしょうね(゚∀゚)
ミーナスが大人になったら…見習いたいけど きっと続かんやろなと…(^_^;)

ルル父さま

にーたんがよい勝負しますか?
いつか撮ってみます(笑)

ご飯、マンネリ~
何か特別なイベントないとおじやばっかりですわ~

ミーナス母・陽仔さま

納豆ちゃーはんとっても簡単なんですよ~
くさいので、ワンはうはうはです(笑)

毛ツヤ褒めて頂き、ありがとうございます♪
ミーナスちゃんにもぜひ♪
…ミーナス母さんなら出来ますよ~
だって、切って煮るだけですからー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/410-39fa2240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ペット食育講座に行きたい&ワン飯(鶏おじや)★ «  | BLOG TOP |  » ★おしっこ沢山出てますかー?&ワン飯(納豆うどん)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

