topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★衝撃の事実が!★ - 2014.10.15 Wed

えーっと、本日増刊号です(笑)

実は、ルル父さまのブログで、ミーナス母さまとのやりとりを見て…
ミーナス母さまが、オリちゃんとにーたんが似ているとおっしゃっていて、ルル父さまがもしかしたら血縁あるかも?とか。

気になるかあちゃんは、早速血統書をチェーック(笑)
すると衝撃の事実が

初めて気が付いたのですが、にーたんとつくねさんのおじいちゃん同じだったー
お2人さん、血縁関係にあったらしいです、はい(驚)

蛍光マーカーで色付けして、スキャナーでとり込んでみたものの・・・見えない(汗)
いろんな角度で見てもらうと、ちょっと見えるかも?すみません


つくね血統書

↑ つくねの血統書


なすび血統書

↑ なすびの血統書


見にくいけど分かるでしょうか?

かあちゃん、今まで何を見てたんでしょ?
まさか繋がってるなんて思わなくって(苦笑)

あらら、なんだか嬉しいじゃないのー

って、ことで。
まだ続きます。

実は、ルル家のルルちゃん、オリビアちゃんとつくねさんが繋がってるざますーっ(驚)

ルルちゃんとオリちゃんの血統書はわからないんですけど、ファンキーさんのHPからルルちゃんの母シンディちゃん、オリちゃんの母キャロルちゃんのを引っ張り出して来て(ファンキーさん、申し訳ありません)

えーっと、ルル父さま、間違ってませんでしょうか?


シンディ血統書

↑ シンディ血統書


キャロル血統書

↑ キャロル血統書


赤丸のところ、同じワンちゃんです。
つくねさん、ルル・オリちゃんと遠い血縁関係にありますね(驚)

有名どころのストームレインさん、あちらこちらで見かけますもんねぇ。
しかし、ミーナス母さまの一言で、こんな事実が判明しようとはっ

ミーナス母さま、ありがとうございました。

ルル父さま、何度もブログにお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。
メールではなく、せっかくなので記事にしてみました





どうでしょうか?
もしかしたら、他にも親戚さんいるかしら?
にーたんとつくねさんの血縁関係に、よかったね♪のクリックお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

テンプレートのニュー写真 中々えいわあ~ コギの専門誌の表紙でいけるで~応募してみい

このあと あらためてルルオリの血統書を引っ張り出して見たけど その共通の大おばあちゃまは載ってなかった 当たり前か 3代目までの血統書やきね~ (*´∀`*)

けんどよう見たら みんなあ~先祖は CH ばっかりやにゃあ~

 
もしおらぁに血統書があるがやったら 先祖に偉い人はおらんき なすびさま つくねさま ルルさま オリさま 言うて 毎日ハアハア~言うて土下座ばっかりしよらないかんわぁ~ (;´д`)

なすび君とオリビアちゃんの双方エキゾチックで色っぽいお顔が似てるな~って
前々から思ってたんですよ(✪ܫ✪)
だから血縁があるんかな~ なんて思っておりましたら…
オリちゃんのひいおばーさまとつくちゃんのママがご姉妹だった…(゚∀゚)
とゆーことは…? オリちゃんはつくちゃんのお孫さん… ではないでしょうが
位置的にはそれに近い感じでしょうか… お2人歳近いけど(^_^;)

ルルオリちゃん ストームレインさんの血も入ってるなんて
すごい血統(゚∀゚) 確かに日本一のコギブリーダーさんですよね☆

ルル父さま

写真お褒め頂き、ありがとうございます♪
この写真を撮った裏側をまた記事にしようと思ってます。
やっぱり食べ物かー、みたいな(笑)

大おばあちゃまは載ってないですよねー
うちも三代までです。
血統書、確か3代目までと5代目までと選べるみたいですね。
普通は3代目までかな?
交配の関係でしょうかね?

そうそう、CH犬ばかりでびっくりですよねー
ストームレインさんは有名どころなので、どこかで見かけますよね。

ほんと、うちも土下座ですわ~(笑)

ミーナス母・陽仔さま

コメ返し遅くなり、申し訳ないです(汗)

なすびとオリちゃんが似てるなんて、飼い主思ってもいませんでしたー
他の方から言われると、そう言えば…と考える(笑)

意外やいがい、つくねさんの方が繋がっていて、びっくりしました0

ルルオリちゃん、血筋よいですよね♪
うちもにーたんがパパ、つくねさんがママ、ストームレインの子なので、多いですよね♪
ミーナスちゃんも繋がってるかも??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/415-1c273650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★APNA食育入門講座に行ってきました&ワン飯(そぼろおじや)★ «  | BLOG TOP |  » ★新鮮野菜でワンご飯★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

