topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


★えひめコーギーズぷちオフ会②★ - 2014.10.27 Mon

DSC00995.jpg


やれやれ、やっとこさ更新です(笑)

みなさまがあちらこちらでコメントされているのを見て焦っているなすびかあちゃんです。
こんばんは

1000枚くらい撮ってるんですが、使える写真があまりない(汗)
ってことで、いつもの通り、ランダムにアーップ

まずは、松山発電所記念公園にてぷちオフ会に参加
この日は暑いくらいで…でもせっかくO次郎のおかかさまにお願いして作って頂いたお洋服着せないとね♪

このお洋服、とっても好評でしたよー、おかかさん!
私もとっても嬉しかったです、当日までに間に合わせて頂きありがとうございました

では、お写真行きまーす!


DSC00983.jpg


あずきくんとご挨拶~
あずきくんもきなこちゃんもすっかりにーたんと同サイズ!
大きくなってました~


DSC00985.jpg

DSC09815.jpg

DSC00976.jpg

DSC09585.jpg


集合写真。
この写真、いつもどこかで見ているような(笑)


DSC00968.jpg


愛しのくまさん
くまさんも嬉しそう~


DSC00964.jpg


あんこちゃん、相変わらずスレンダーだわっ
あっ、いい忘れてたんですが・・・

あんこママさん、サンクロン薄めて使用してますよ~ってお伝えするの忘れてました。
そのままだとかなり苦いので、薄めて歯磨き&スプレーしてあげて下さいね


DSC01004.jpg


DSC00989.jpg


大好きな智也くん
久しぶりだったので、どうかな?って心配でしたが・・・

心配をよそに、にーたん迫るせまる(笑)


DSC09720.jpg


DSC09741.jpg


ラッキーくん、ももかちゃん。
高知の川遊び以来ですね♪


DSC09714.jpg


くるみちゃん。
めっちゃ、嗅がれてますよ~


DSC09711.jpg


れおくん。
きりりとした男前さんです


DSC09684.jpg


にーたん、ポケくんとご挨拶
うーんポーズからのリベンジです(笑)

これはかなりの上出来写真じゃあないですか、ポケ家のみなさま!


DSC09611.jpg


にーたん、楽しくって仕方ないねぇ


DSC09658.jpg


だんながナデナデしていると、くまさんマックス笑顔に
かわいいなぁ


DSC09637.jpg


DSC09757.jpg


れんくん。
春のオフ会のカモミールさん以来かな?


DSC09752.jpg


あんこちゃん、おやつにロックオンですね(笑)
激写しているところを、ママさんに見られたかあちゃん。

でも、載せちゃいますわよ~


わらわらお話した後は、公園内をお散歩


DSC09767_20141027211304930.jpg

DSC09804.jpg

DSC09807.jpg

DSC09774.jpg


お散歩の後は、ランチ♪
我が家は朝早かったので、コンピニのおにぎり

でも、ワンズのは作ってきた(笑)


DSC01007.jpg


がっつり食べても、このいやしさ(笑)


DSC01009.jpg


ったく


DSC01008.jpg

DSC01010.jpg


つくねの絵、ほんと美味しそうだわ


で、おきまりの集合写真


DSC09707.jpg

DSC09697.jpg


ぷちオフ会とも言えない大人数でしたー
ランだと二匹の監視でなかなかゆっくり出来ないので、こういったおしゃべりオフ会もいいなって思いました

いったんここで解散して、ドッグランぱるさんで二次会に参加してきました
その様子は、次回に~





まだまだひっぱりますので、お付き合い下さいね~
更新の励みになっています!早く更新出来るように、プレッシャーくりっく押してくださーい

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アハハ、くるみ、すっごい嗅がれてる~(^^)
今まで無いくらいおしりの穴の周りの毛を刈られた直後だったんで
みんな気になったのかな?めちゃ見られてますね(*´艸`*)

兵庫からこられてるのに、手作りごはんだなんて素晴らしすぎる~(^^)
お洋服もなんともアジのあるデザインで、釘付けでした(^^)

よかったね~ 家も行きたかった ずっと今頃楽しくやっているんだろうなあ~なんて思っていたよ 手書きのお洋服かっこえいね オソロでバッチリ 決まっちゅうわあ~ (´▽`)

日曜日はありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです~♪
今回はにーたん&つくねちゃんとも遊べて我が家一同大満足(^^♪
写真、いいショットばかりですね!
またDLさせていただきます(笑)
二次会の様子も楽しみにしてます(*^o^*)

ありがとうございましたー!
くまたん珍しいグレーなくまたん<洗ってないだけぇ

話したいこと沢山あったのに
本州の都会道で撮影の為に戻るなんて!!
と、最後に話せば良いことを高らかに笑ってしまって反省。涙

枝豆農家なのに枝豆をワンコにあげるって考えまるっきしなかったこととか
(今シーズン1度も上げることなく収穫終了・・・)
あれやこれや食べて良い物を知り感謝をお伝えしたかったのに~!
ってことで、次回お会いした時熱く語りますわ!!←

やっぱりワンコご飯持参だったんですね( ´艸`)そーじゃないかと思ってたんです!
ウチも智也にハンバーグ弁当!!っておねだりされたのですが、太るからダメよと華麗にスルーしておきました(笑)

にーたん、智也の事覚えててくれたみたいですね♡
嗅がせといて怒るという卑劣なオッサン相手に飽きることなくチャレンジしてくれたにーたんに感謝です(≧∇≦*)
にーたんと智也がイチャイチャすると怒るつくねちゃんが可愛かったです♪

こんにちはー!
わぁ!たくさんのコギさんたち!かわいいったらありゃしない!
私、こんな所へ行ったら萌え死にそうです(笑)

Tシャツ!お気に召して頂けたようで、とっても嬉しいです~♪
おそろい!本当に可愛いいですね~♪
ふたりとも可愛く着こなしてくれてありがとうぅ~~♡

こういうオフ会の時は、名前を大きく描いているので
飼い主さまも我が子がすぐにわかるし、名前もすぐ覚えてもらえていいですね!
まだまだ知名度の低いショップなので、まずは知って頂く所からなので
本当にありがたいです!ありがとうございました~
それにしても、コーギーってどの子も本当にかわいいいいいい~♪

先日はお疲れ様でした~(^^)
オソロの洋服が可愛すぎて、いっぱい写真撮っちゃいました♪
なすびくんと、ポケくんの挨拶写真好き~(*^^*)
みんな上手に挨拶出来て羨ましいです。
サンクロン歯磨き、気長に頑張ります!

日曜日はどうもありがとうございました♡
イラスト入り Tシャツ 本当可愛いかったー(♡´艸`)もち なすびくん つくねちゃんも可愛いかったー!娘さんも可愛いかったー♡
お散歩中のれん写真 撮ってもらってありがとうございます! これまた ポケくんに 似てる(♡´艸`)

また次回お会いできるの楽しみにしてます♡

初コメントデス♪

先日は 楽しい時間を ご一緒できて 本当に 嬉しかったです(*´艸`*)ァハ♪
お初でしたね♡なすび君つくねちゃん感動でした♡キラキラ
わんこ用のお昼作ってきてたんですねーすごい♡素敵ママさんだ♪
ワンコ服が なかなかかわいかった♡ れおも 名前入りの服 買わなきゃな♪

すごーい(゚∀゚)コギさんいっぱい( *´艸`)
全然「プチ」じゃないです!「本気オフ会」ですよ~(≧▽≦)b

さすがかあちゃんさん★出先でもなすつくちゃんの手作りご飯は忘れないという…
素晴らしいです~(≧▽≦)b

ミーナスも抜糸終わったらいっぱいお出かけしたいので
またお会いできたら遊んでやってくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こたさま

りあるオチリって感じでしたよねぇ(笑)
でも、それもかわいかった(笑)

手作りご飯は、作るのも楽しんでいるので楽しいですよ~
このお洋服、オーダーメイドなんでとっても気に入っています。

ルル父さま

ルル家さまいらっしゃらなくって寂しかったですー
でも、11月はお会い出来ますし、沢山お話しましょうね♪

このお洋服、とってもよいでしょう?
私こういった和的なもの大好きなんです♪

ぼたもちさま

こちらこそありがとうございました♪
私も楽しかったです♪

あずきくんもきなこちゃんもつくねさんと沢山遊んでくれて、かあちゃん感激しちゃいましたー
またぜひぜひ遊んで下さいね♪

二次会の様子、頑張ってアップしまーす♪

のれんリロさま

グレーなくまたん(笑)
こちらこそ、ありがとうございましたー

にーたんがのりまくりですみません。
でも、とっても楽しませて頂きました♪

せっかくブログネタがあるのに、撮影してないなんてーって事で(笑)
次回は気を付けないと!

枝豆、来年はきっとあげて下さいねー
喜びますよ♪
レタスも美味しかったみたいだし(笑)
次回も沢山お話しましょうね♪

モモさま

あら?
智也君スルーですかー(笑)
モモさん、きっと作ってきてらしゃるだろうなって思ってましたよ。
3食は太りますもんねぇ。
うちは翌日のご飯少し減らしました(笑)

智也君のこと覚えてましたね。
どうかな?って思ってたんですけど。
つくねさん、にーたんが他の子と遊ぶと焼きもちすごいんですよ。
うるさくってごめんなさいね。
また懲りずに遊んでやって下さいね。

O次郎のおかかさま

すごい数でしょう?
あちらこちらにコギさんなので、幸せですよ~

お洋服、すっごく好評で。
しかもとっても笑って頂けました♪

名前と食べ物が一緒なので、分り易くって年配の方にもとっても受けがよかったです。

どんどん着てお出かけしようと思います。
すてきなお洋服をありがとうございました♪

あんこママさま

こちらこそ、お疲れさまでしたー
沢山お話出来て、よかったです♪

にーたんとポケ君、上手に挨拶出来てました。
つくねさんもこのくらい頑張って欲しーい(笑)

サンクロン歯磨き頑張って下さいね♪

れん母さま

こちらこそありがとうございました♪
れんくんと太郎君もオソロで可愛かった♪
兄弟って素敵~

クリスマスオフ会来られるようでしたら、またよろしくお願いします♪

れおままさま

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
れおくんのママ大好きっプリを拝見出来るかとうきうきしていました(笑)

名前入りお洋服いいですよ♪
名前すぐ覚えてもらえますし。

次回お会いしした際には、またよろしくお願いします♪

ミーナス母・陽仔さま

そうそう、すごい数でしょ?
35コギくらいだって聞きました。
えひめコーギーズは、ほんと集まりがよくってすごいなって思います。

11月お会い出来るみたいですねー
楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/418-d9fc15d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★オフ会の記事しばらくお待ち下さい★ «  | BLOG TOP |  » ★えひめコーギーズぷちオフ会①★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

