topimage

2017-10

 - --.--.-- --


★えひめコーギーズぷちオフ会③★ - 2014.10.30 Thu

DSC00124.jpg


えひめコーギーズのブロガーの皆様は、オフ会の報告も終盤に近付いているのに
気持ばかり焦っているなすびかあちゃんです、こんばんは

えーっと、ダンナ曰く『腱鞘炎ちゃうの?』との事ですので、写真ばかりになりますがご容赦を。
最初は、あずきくん・きなこちゃんと爆走するつくねさん

ここのところ、おちりを嗅がれると怒り狂うつくねさんだったのですが・・・
なにやら今日は虫の居所がよかったらしい(笑)


DSC00138.jpg


つくねっちり、あずきくんを誘ってますね(笑)


DSC00141.jpg

DSC00040.jpg

DSC00038_20141030211857ecf.jpg

DSC00146.jpg


遊んでるつくねさん見て、かあちゃん感激ー
もーね、久しぶりだわー

あずきくんもきなこちゃんもありがとうねー
うれちーっ

ではでは、たっくさん撮ってるのでランダムに~


DSC00087_20141030211918664.jpg

DSC00104_20141030211920be5.jpg


リンサクままさんに沢山ボール遊びをしてもらいましたー
つくねさん、ボール大好きなもんだからご機嫌


DSC00111.jpg

DSC00119.jpg

DSC00120.jpg

DSC00154.jpg

DSC00166.jpg


智也くんママさんからミルク~
ワンズはいそいそ(笑)


DSC00159.jpg

DSC00201.jpg


リンちゃんはよりそいーぬ


DSC00264.jpg

DSC09849.jpg

DSC09855.jpg


智也くん、あずきくんと上手に遊んでましたよ~


DSC09863.jpg

DSC09876.jpg

DSC09910.jpg

DSC09937.jpg


ユウシャくん、砂まみれ~


DSC09916.jpg


にーたん、耳がぺったんこ(笑)


DSC00277_201410302119597f2.jpg


やっぱり、最後はこれでしょ(笑)
まだまだくまさんとの写真があるので、一つの記事にしたいと思いまーす

あと、他の方のブログでもあったハロウィン仮装も
なので、あと記事二つお付き合い下さいませ~





くまさんとたわむれるにーたんに、今度こそは結ばれるように
応援ぽっちお願いしまーす
それと、早く更新しろよっ、の激励クリックもお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

腱鞘炎ですか!?大丈夫でしょうか?

つくねちゃんとの爆走写真、ありがとうございます!!
なすびかーちゃんさんといい、ユウシャ君のママさんといい、いい写真を撮りますねぇ♪
即DLさせていただきましたm(__)m

うちもこんな風にお友達と遊べるなんて、感動しています!
ほんと遊んでもらってありがとうございます!
オフ会④もゆっくり見させてもらいます~♪

ぼたもちさま

腱鞘炎、連休中に仕事もブログもさぼっていたら、少しよくなりましたー
ご心配ありがとうございます。

あずきくんときなこちゃんとの爆走、たくさん撮れてました。
いっぱい遊んでもらって、つくねさんも大満足だったと思います。

次回もまた遊んでやって下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/420-6f6ea99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★えひめコーギーズぷちオフ会④★ «  | BLOG TOP |  » ★オフ会の記事しばらくお待ち下さい★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

