topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


★えひめコーギーズぷちオフ会④★ - 2014.10.31 Fri

DSC00059.jpg


やっぱ、このお写真だけは今日更新しないとねってことで、頑張って更新でーす
コメ返し遅くなり申し訳ありません。

みなさまへのご訪問もあまり出来ていなく申し訳なく思っています。
連休中は仕事をセーブして、なんとか早めに治したいと思います。

さてさて、他のブログで見てらっしゃる方も多いと思いますが
かわゆく撮れてるのを載せちゃいますね


DSC09998.jpg


智也くん、サクくん、ユウシャくん。
ちゃんとマテておりこうさん


DSC09979.jpg


智也くん、ずーっと待ってます(笑)


DSC09976.jpg


ユウシャくん、いい顔してるわぁ


DSC09966.jpg


れんくん、チョーネクタイ決まってるね


DSC09949.jpg


あずきくん、きなこちゃんもかぶり物~
頑張りました


DSC00005.jpg


れおくんも、かわいいぞ

まさかまさかのハロウィン仮装
リンサクままさま、ありがとうございました

とってもよい記念になりました

さてさて、明日はくまさんとの絡みを~
にーたんの恥ずかしい動画撮ったんですけど、車番がばっちり写ってしまってたのでお蔵入り決定(泣)

仕方ないので写真アップしますね
お楽しみに~






くまさんとたわむれるにーたんに、今度こそは結ばれるように
応援ぽっちお願いしまーす
それと、早く更新しろよっ、の激励クリックもお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

(〃^▽^)ノ゙おはよー♪

ハロウィンの仮装可愛いいね

にーたんもつくちゃんもみんなもとっても似合っているね

もう四国は遠く感じないじゃないの ヽ(*´∀`)ノ

隣町のように来るのでえらいね

家も今年はニュールルオリ号が来るので もっと遠征しなきゃと思っている

お相手ヨロシクね (・∀・)

みんなでハロウィ~ン☆みんな似合ってますね~( *´艸`)可愛い*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

私も次回はひめコギさん達に会いたいなぁ(✪ܫ✪)

あ なすびにーたん… まだ恋を諦め切れてないんですね(´∀`;)

よーやく足跡残せます^^;
うんわっ!!!ハロウィン仮装姿みんなカワイイーー♥︎

てか にーたんの恥ずかしい動画お蔵入りなのΣ(゚д゚lll)ガーン…
おっ! 写真↑嬉しいっーー(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても楽しみですぅー♥︎

ルル父さま

ルルオリちゃんも仮装してましたね♪
姉妹はやっぱろ可愛いですね~

そうそう、四国だんだん遠くなくなってきました(笑)
って言いながら、翌日は死んでますけどね(苦笑)

11月は淡路なので、近いなぁって主人と話してます。楽しみにしていますね~
ニュールルオリ号、初お目見えですね♪楽しみ~

ミーナス母・陽仔さま

ハロウィンの仮装、みんな可愛かったです♪
次回は12/21にあるそうですよ♪
楽しみです!

にーたん、まだまだ諦めきれないようですよ(笑)

ポケ母さま

仮装、ほんと可愛かったです。
リンサクママさんに感謝です♪

そうそう、にーたんの腰ふりふり動画お蔵入り(泣)
次回は背景も気にしながら撮らないと(汗)

ポケくんの写真リベンジ出来ましたか?
このお写真お気に入りです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/421-e1ad748e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★えひめコーギーズぷちオフ会ラストー★ «  | BLOG TOP |  » ★えひめコーギーズぷちオフ会③★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

