topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


★えひめコーギーズぷちオフ会ラストー★ - 2014.11.04 Tue

DSC00214.jpg


今日はとっても冷え込みましたね。
朝んぽ辛かったー

まだオフ会の記事・・・
しかもにーたんの大切な記事。

書こうと思って写真をよーく見たら、ピンボケばっかで使えない(泣)
仕方ないので、3枚だけ


DSC00248.jpg


おきまりのー(笑)
乗って乗ってのりまくりー

のれんリロさんが全然okー!っておしゃって下さったのをいいことに
にーたんしたい放題(苦笑)

にーたんの恥ずかしい動画も二本撮ってるんだけど
車番が写っていたので、泣く泣くお蔵入り

カメラもレンズを間違った持ってきてたので、見切れた写真ばかりで、これまた残念


DSC01020_20141104114906450.jpg


にーたんが中にすっぽり(笑)
ユウシャくんの『これ、どーなってんの?』的なお顔がみょーに笑える(笑)

のれんリロさんのブログが面白かったので、この写真でよしとしておこう
次回は動画もリベンジだー

次は、クリスマスオフ会かな
ユウシャくーん、にーたんの事忘れないでね




やっと腱鞘炎が少し治まってきたので、コメ返しぼちぼちですがさせて頂きますね。
いつもコメントありがとうございます

引っ張るだけ引っ張ってこれで終わりー
って、言わないで下さいね(苦笑)
更新の励みになっています。応援ぽっちお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

にいたん~♪
クリスマスにもヤろうねーっ!←

上乗り写真かわいいかわいい。笑
にいたんをずさんに扱う嫁ですみませんっ<え

のれんリロさま

クリスマスーっ
かわいいお洋服着て行って、クマさんを悩殺しなきゃ(笑)

いえいえ、ずさんok!
いっぱい載せてもらって、感激かあちゃんですからーっ
次回も楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/422-cfa2b10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★あの写真の舞台裏★ «  | BLOG TOP |  » ★えひめコーギーズぷちオフ会④★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

