topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★あの写真の舞台裏★ - 2014.11.06 Thu

DSC09330.jpg


やっと腱鞘炎が治まって、るんるんなかあちゃんです。
こんにちくわー

って、ことで今日からご訪問コメも頑張りたいと思います
さてさて

実は、ひめコギのオフ会の時、よく言われた事がありまして・・・



『ブログのトップ画像がかわいい!』




何人の人に言われたかな?ってくらい言われた
このお写真、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

お二人さんの口元のおよだが語っておりますよね(笑)
もちろん、食べ物で釣っております

ある日のおうち焼肉の日の一こまなんです。


DSC09308.jpg


期待して待ってますね(笑)

うちは、油が飛び散るのが嫌で、ダンナがIHで肉を焼き、カウンター越しにお肉を受け取り頂くスタイルが定番になっています。
これだと油の被害も最小限(笑)

ワンズがキッチンをうろうろしてる最中に油が飛んだりして、目に入るとこわいのでキッチンの前に柵!
なので、ワンズは柵の周りをウロウロしています。

で、柵にひょいっと乗ったところを激写したワケなんですね


DSC09317.jpg


にーさん必死すぎて、へんな顔ー


DSC09365.jpg


つくねさんもお顔ゆがんでますぜ


DSC09393.jpg


と、こんな感じでトップ画像が出来上がったワケなんです。

お肉の力は絶大でございますわー
しかし

うちの子、ほんとかわいいわぁ(笑)
あっ

忘れてたけど、10日は健康診断でご飯抜きだからね!


DSC09420.jpg


いやいや、あなたたちの為を思っての健康診断ですから


DSC09408.jpg


一食抜くだけでしょ?
寂しそうな背中になっちゃって(苦笑)

その日の夜はご馳走してあげるから


DSC09230.jpg


あー
はいはい、分りましたよ





健康診断ですごい出費なのに、贅沢をいいおって
ったく
馬車馬のように働くかあちゃんに、どんまいの癒しクリック頂けるとうれしゅうございます


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お肉でつってる割にはがっついたお顔になってないのがスゴイですね!
オヨダなんて全然わかりませんでしたよ(^^)
ほんといい写真ですよね~♪

つくねちゃんも健康診断受けるんですか?
食事抜きってことは本格的なんでしょうか?←何が本格的なのかもわかってませんが(^^ゞ

ぼたもちさま

ガッツき・・・確かに(笑)
連射で沢山撮ったので、その中のを(爆)

つくねも健康診断受けてます。
若いからよいといえばよいんですけど・・・
にーたん受けるし、ついでにフルコース受けさせます。

そうですね。
本格的です。血液検査・糞便・心電図・エコー・レントゲンとかフルです。
にーたんは来年からシニアに突入なので、年二回にしようかな~なんて思ってます。

お肉パワー絶大ですね。

ウチは小太郎が来てから、怖くて焼肉してません…

手羽の塩焼きは脇の間から手元に飛びついて来ましたし。

写真嫌いで、食べ物で釣って写真撮ると怒りますしね〜。

あんな可愛い顔してくれるなら、にーたんとつくねさんにお肉あげたいです〜。

このお顔は「肉」でしたか!
お目目がキラキラですもんね~

みんなに声かけられるのわかります、だって可愛すぎ~これぞコーギーですもん♪
そして今回載せられてるお写真も可愛い必死なお二人さんがとってもいいですよ(^.^)

よく見るとお涎写真だったんだ ウソウソ(*´∀`*)

とても上手にきれいに撮っているね

鍵はやっぱりお肉だったとは 

今度家もやってみるわ (・∀・)

うー太郎さま

お肉強し!です(笑)

お肉見ると回りが見えなくなっちゃう時ありますもんねぇ。

手羽ちゃんめがけて飛んできましたか?(苦笑)
いい香りだったんでしょうねー

うちもにーたんは写真嫌いなので、食べ物で釣ることよくあります(笑)
にーたんとつくねさん、いつもお肉待ってます♪

アルははさま

お肉は格別みたいですね♪
当たり前か(笑)

コーギーの笑顔ってたまらん!ですよね♪
次回はいつ写真変更できるのやら・・・これ以上の写真って無理な気がします(苦笑)

ルル父さま

オヨダ写真だったんですー(爆)
偶然の産物ですよ♪
でも、よい笑顔だったので採用しました!

ルルオリちゃんもとびっきりの笑顔してくれるはずー
ぜひぜひ一度お試しを♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/423-8da531c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★しつけ教室の成果かな?★ «  | BLOG TOP |  » ★えひめコーギーズぷちオフ会ラストー★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

