topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★しつけ教室の成果かな?★ - 2014.11.09 Sun

DSC01040.jpg


日曜だというのに雨ですね~
仕方ないので仕事しているかあちゃんです、こんちくわ

写真の整理をしていたら←おい、仕事は?
先週、姫路城にお散歩に行った写真を載せ忘れていた事に気づくわたし(笑)

せっかくだしー


DSC01050.jpg


横に棒が写っていて残念写真ですが(苦笑)
白すぎる白鷺城ってことで

この日はよいお天気で、お散歩日和でしたよ
お城の周りをぐるりと1時間半くらいのお散歩


DSC01028.jpg


姫路城回りも素敵に色付いてきました


DSC01031.jpg


広場では、青空バザールが。
沢山の方が用意されていました。


DSC01042.jpg


そんな事も全く関係ないお二人さん。
匂いかぎに余念がありません(笑)


DSC01039.jpg


いつも思うのですが・・・
♂の方が、匂いかぎ長くありませんか??

多頭飼の方にしか分かりにくいかな?
まー、なんせにーたん匂いかぎに追われて前に進まないんですよ

ガンガン進みたいつくねさんは、にーたんも気になるから行ったり来たり(笑)
多分にーたんの1.5倍は歩いてるはず


DSC07511.jpg


よーく、歩いたね
このお写真、もう大人顔ですね、しかもパパ似だ



あと動画をひとつ。





しつけ教室の成果かな?
ちゃーんと横について歩けてますよね

呼びかけにも笑顔で答えてくれる、賢いつくねさん。
楽しいお散歩でした





明日は健康診断。
ご飯をあげれない飼い主とご飯を食べれないワン達に、頑張れよっの応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ!白過ぎ城!…やなくて白鷺城!もう完成なんですか(゚∀゚)
めっちゃキレイですよね..+'(◕∀◕)..+* また見に行かねば♪
ってか 世界遺産が近くにあるなんてウラヤマシイです(✪ܫ✪)
甲子園球場…世界遺産になってくれへんかな~(´∀`;)

つくたん リーダーウォークがちゃんとできてめっちゃお利口さんですね(≧▽≦)b
しかもかあちゃんさんのお顔チラチラ見がめっちゃ可愛いです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

姫路城ってこんなに白いんですね!?(゚Д゚)

つくねちゃんのリーダーウォーク、すご~ぃ!ちゃんとアイコンタクトもできてるし~!
うちはもちろんできません!←自慢すんなっ(笑)
2匹一緒の散歩だと競争みたいになってグイグイ止まりません。なので、クン活もそこそこしかしないんです(^_^;)
あ。うちのあずきはマーキングする前におずきになったので、気分は女子かも( ´艸`)

明日は健康診断なんですね!
ご飯お預け切ないですが、ファイトです~!!

うちも
バカトップ
しつけにだそうかな~!

ちゃんと横についてあるける
賢いな~!

家の天然はよう引っ張るわ 

チビも行き始めはよう引っ張るし しつけし直さないかんわ

そっちは成果でちゅうわ

お城メチャ白いねえ 

紅葉もぼちぼちでいいね

うわぁうわぁ つくねちゃん お利口さんーー!!感動!それが完全リーダーウォークね!
横について 本当すんごい 見てくれてますね♡
私もそんな風に見てもらって 散歩したい( p_q)
また うちも しつけ教室行こうかな
|ω・*)

しつけ教室、行くと全然違いますよね~。
つくねさんの「ママー♪」って見上げるお顔がたまりません(//∇//)
姫路城を普通にお散歩できる、なすびつくね兄妹がうらやましいな。

あ、ほんとだ。つくねさん、パパのお顔に似てる画像ですね。
うち、萌香はどっちに似てるのか分からないです。
同胎の子はわりとパパ似なんだけどな~。

ミーナス母・陽仔さま

白過ぎ城(笑)
ほんと、そんまんまですよね~

お散歩にもとってもよいところですよ~
きっとミーナスちゃんも喜ぶと思います♪

リーダーウォーク、コツがあるんですよ♪
つくねさんは呼び掛けにすぐ応えてくれるので、やりがいがあります♪

ぼたもちさま

びっくりの白さですよね~
光が当たって、よけいに白く見えます(苦笑)

リーダーウォーク、コツがあるですよ~
でも、うちもお散歩の最初はちょっとひっぱりますね(汗)

おずきって(笑)
確かに、マーキングする前に去勢するとそうなるのかも~

健康診断頑張りました!

よそのとーちゃんさま

トップくん、ママさんの言う事に忠実だし、しつけなんて必要なしですよ~
アズくんもおりこうさんだし♪

お褒め頂きありがとうございまーす♪

ルル父さま

なんか想像出来る~(笑)
うちも散歩の行き始めは引っ張ることあります。
叱りますけど(苦笑)

紅葉の見頃はあと少しですね。
今週末は寒くなるから見頃になるのかな?

れん母さま

つくねさんを褒めて頂きありがとうございます♪
見上げる姿ってほんと可愛いですよね~

しつけ教室、行って下さーい♪
見上げるれんくん、きっと可愛いですよ♪

麦ままさま

ほんと、しつけ教室の成果って大きいですよね♪
麦くんももかちゃんも上手に遊べる姿を見ていると、ほんといいなって思います。
お散歩中、見上げてくれるとほんと可愛いですよね~

このお写真、ジュニアパパに似てますよね♪
モカちゃん、確かにどちらだろう?
麦くんはママによく似てますよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/424-e08d45e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★健康診断の結果&ワン飯(たらのおじや)★ «  | BLOG TOP |  » ★あの写真の舞台裏★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

