topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ルル家主催プチオフ会in淡路島 その1★ - 2014.11.25 Tue

DSC00547.jpg



今日は、久しぶりの雨ですね。
連休は暑いくらいのよいお天気で、みなさまもお出かけ楽しまれたのではないでしょうか?

さて、連休の中日、23日のこと。
ルル家から淡路に旅行に行くので遊びませんかー?とのお誘いがあり、そりゃ行きますわ~ってことで行ってまいりましたの

この日はピーカンのよいお天気で
沢山お散歩してお話をして、とっても楽しい一日でした。

とりあえず、写真を800枚近く撮っているので・・・
整理が全くできていません←ひらきなおり

ので、今日はご一緒させて頂いた方のご紹介を
初めましての方が多かったので、間違っていませんように(汗)

もし、間違いを見つけたら、こそっと教えて下さい。お願いします



まず、トップバッターは、楽しい企画にお声をかけて下さったルル家
いつもいつもありがとうございます。

『はちきんっ娘☆ ルル♪』


DSC01155.jpg


ポケ家

『pokeジローの土佐日記』


DSC00501.jpg


ミミ&アンディ家

『見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!』


DSC01183.jpg


ミーナス家

『女神❤ミーナス降臨』


DSC00365_20141125114817474.jpg


タン家

ブログしらないんです。
されてないのかな?


DSC00385_20141125113121ebf.jpg


ふく・シンディ家

『ふくろぐ』

DSC00462.jpg

DSC00382.jpg


リン家

『リンリンらいふ♪』


DSC00376.jpg


なすび・つくね家


DSC00571_20141125113136819.jpg

DSC00578_201411251131381c7.jpg


と、ファンキーカナオカさんから、士郎くん・ドリームちゃん・ヒメちゃんが選抜組でお越しになっていました。
すみません、お写真なかなか撮れていなくって。

ファンキーさんから、ブリードの事やら少しお話が聞けて、とても興味深かったです。
驚いたのが、にーたんを見るなり

『この子、ツアーステージさんね?』

と。






わたし、顎外れるかと思いましたわ(笑)
ツアーステージさんは今は廃業されているので、にーたんのパパ&ママがどうなったのかお話が聞けてとても安心しました。

つくねさんの血統を聞いての反応も、確かなもので。
これまたブリーディングは奥が深いんだなぁと。

普段聞けないお話が聞けて、とても有意義でした。
ファンキーさん、ありがとうございました

ではでは、次回は楽しいプチオフ会の様子をお届しまーす




まだまだお写真たくさんあるので、ひっぱりますよ~
明日も更新出来るかな?
待ってるよ~の、プレッシャーくりっく?お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

一目見ただけで出身がわかるなんて驚きですね!
顎外れるのわかります(笑)

あらつくねちゃん、可愛い笑顔(*^^*)
ごきげんさんでひと安心だわ♪
写真楽しみにしてます!

お天気も良くて楽しいオフ会だったんだろうなぁ・・・
みんな知ってる子、会いたい子ばかりで、行けなくて残念です・・・

写真800枚はすご~い
どんなのがあるか続き楽しみにしてますね♪

日曜日はありがとうございました。ミミの事ではご心配かけてすみませんでした。
ひとりで来ていたので、頭真っ白になり、皆さんに助けられました。

にーたんって言うんですね、なすび君(^O^)
つくねちゃんの頼りがいのあるお兄ちゃんなんですね。

こちらのブログ、写真が綺麗でビックリしました。
我が家はほとんど片手撮りの汚い写真ですみません。

日曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても楽しい1日を過ごすことができました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

私実はつくさんとタンちゃんを間違えてしまったんです(゚∀゚;)ゴメンナサイ…
だってめちゃくちゃ似てませんか??血縁がないことが不思議…

たくさん撮られたお写真 続きアップ楽しみにしてますね~(≧▽≦)b

素敵なメンバーさん~♪

犬舎判るなんてさすがプロ!!
私なんて手当たり次第
『血統書カズオさん?』って聞きまくってます。笑

よーし!
沢山待ってるよーー!!

先日はありがとうございました!!

今回は旦那サマとも沢山お話し出来たのでよかったです。
いろんなお話しが聞けてとっても勉強になりましたV(^_^)V

にーたんのブリーダーさん廃業なさってたんですね!
うぅーん 残念♪(´ε` )
でも、パパ&ママのお話が聞けてよかったですねo(^_-)O

続きも楽しみにしてまぁーす

先日はありがとうございました。

とても良い天気でお出かけ日和でよかったですね!

なすびくんとつくねちゃんともう少し絡みたかったのですが、リンもつくねちゃんと同じ肉食系ですみません。
人間界でもワンコ界でも女子が強いのかも・・・(笑)
でも、最後に少しお話できてよかったです。

またご一緒できたら、宜しくお願いします。

いいお天気で良かったですね♪
800枚ですか~!すごぃ!!
整理するだけでも大変(^_^;)

ブリーダーさんってすごいですよね~
見ただけでわかっちゃうんですね(^^)
続きも楽しみにしてます(*^▽^*)

ファンキーさん、パッと見で出身分かるってすごいですねぇ。
やっぱりちゃんとしたブリーディングされてる方って違うんだなーと。
交配させてるけど、ブリーダーとは名ばかりで繁殖屋やパピーミルがほとんどですもんね。
やっぱり単犬種のみをブリーディングしてるシリアスブリーダーさんは違うなぁ。
そういう方のお話が聞けるなんて羨ましいオフ会ですわ!
まぁド素人なんで繁殖に手を出す気はないですけどね(笑)

今回のにーたん、クマさん不在だったけど恋のお相手出現したのかしら( ´艸`)

やっと訪問できました

先日は会いに来てくれてありがとうございました

美男美女のにーたん&つくちゃんを見れて嬉しかったです

いつもいつもゆっくり話する機会がないので今度は泊まり込みで行きましょう

いろいろ教えてもらいたいこともあるし~ご主人さんお酒もね  ヽ(*´∀`)ノ

来月のクリスマス会 楽しみです

よろしくお願いしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アル&モナママさま

コメ返し遅くなり申し訳ありません。

ほんとびっくりしましたね。
さすがですよね~

つくねさん、この日は結構笑顔も出ていてよかったです。
なんとか淡路オフ会の記事、更新終わりました。
時間かかったー(笑)

アルははさま

コメ返し遅くなり申し訳ありません。

ファンキーさん繋がりですもんね。
アルははさま来られるかなぁ?って思っていたので、残念でした。
またご一緒しましょうね!

写真、ぴんぼけも多いので、選別に時間がかかりました(苦笑)

お世話係さま

コメ返し遅くなり申し訳ありません。

こちらこそ、ご一緒頂きありがとございました。
ミミちゃん、なんともなくってほんとよかったです。

にーたん言いまーす。
頼り甲斐あるといいんですけど(苦笑)

写真、すべてオートで撮っているので、カメラさまさまですね(笑)

ミーナス母・陽仔さま

コメ返し遅くなり申し訳ありません。

こちらこそ、ご一緒して頂きありがとうございましたー
とっても楽しかったですねー
一番お話出来たかも??

タンちゃん、ほんと似てましたよね~
飼い主さまからも、似てるって何度も言われました(笑)

昨日やっと最終章アップ終わりました。
長かった(笑)

のれんリロさま

コメ返し遅くなり申し訳ありません。

さすがっ、プロだなと。
そちらはコーナン中でしたっけ?
親戚さん多いですもんね~

ポケ母さま

コメ返し遅くなり申し訳ありません。

こちらこそ、昼食の席もご一緒頂きありがとうございました♪

主人、ポケ君かわいいかわいいって言ってました(笑)
にーたん、ツンデレなのでベロベロしてもらえると可愛くって仕方ないみたいです。
またお相手よろしくお願いしますね~

そうそう、にーたんのブリーダーさん廃業されてるので、ほんと残念です。
でもいろいろお話聞けてよかったです。

続きやっとアップ出来ました♪
またご覧になって下さいね~

リンままさま

コメ返し遅くなり申し訳ありません。

こちらこそ、ご一緒頂きありがとうございました。

リンちゃんもなかなかの肉食系で(笑)
女子強いですよね~
うちもにーたんいつも負けてます(苦笑)

またご一緒出来たら、こちらこそよろしくお願いしますね♪

ぼたもちさま

コメ返し遅くなり申し訳ありません。

写真撮りまくりだったのですが、整理がおっつかなくって、ブログ更新遅くなりました(苦笑)

そうそう、ブリーダーさんの発言はびっくりでした。
でもいろいろ聞けてよかったです♪

モモさま

コメ返し遅くなり申し訳ありません。

ほんと当てられた時は、びっくりしました。
いろんなブリーダーいますからねぇ。
いろいろお話聞けて、とても楽しかったですよ♪
繁殖は、わたしも素人だし、無責任に出来ないのでしません。

恋のお相手いなかったんです(笑)
クリスマスに、頑張りますよ~

ルル父さま

コメ返し遅くなり申し訳ありません。

こちらこそ、楽しい企画をありがとうございました♪
ルルオリちゃんもとっても楽しんでましたね~

そうですね。
また泊まりでゆっくりお話したいです。

クリスマスオフ会も楽しみでーす♪
またよろしくお願いします!

鍵コメさま

いろいろ書いてしまってすみませんでしたー
でも火を通すと安心ですものね。
あまり書けませんが、元気のおっかあさまにも言って頂き、安心しました。

お洋服楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/428-594579f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ルル家主催プチオフ会in淡路島 その2★ «  | BLOG TOP |  » ★つくねさん、物申す&ワン飯(豚卵とじ)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

