topimage

2017-09

 - --.--.-- --


★ルル家主催プチオフ会in淡路島 その2★ - 2014.11.28 Fri

DSC01118.jpg


さて、あちらこちらでオフ会の記事が終わりに近づいていますが・・・
やっとこさ、更新のかあちゃんです、こんばんは

では、続きを~
まずは集合場所の淡路SA下りドッグランに。

連休中だったので、SAの駐車場は満車。
停められるかどうか焦ったけど、どうにか停められた。

ラン内はデジカメで写真を撮ったら、白抜けばかりして使い物にならなかったので、上の写真だけ(汗)
すみませーん

気を取り直して(汗)

場所を移動して・・・淡路景観園芸学校にあるカフェテリア 詩さんでお食事。
ちゃんと予約をとって下さっていたので、とっても助かりました

ここでも痛恨のミス!
写真がほとんどない!

前回の記事の写真がカフェテリアで撮ったものなので、今日は載せるものなし(汗)
なにやってんだー、わたし

とりあえず、これ載せとこっと♪


DSC00401_201411282236410eb.jpg


ミーナス家の家族写真←どこがやねん!って言われそう

もう一度気を取り直して(笑)
お腹も満腹になったところで、次は淡路花さじきに


DSC00493.jpg


DSC00673_201411282224286e0.jpg


にーたんこういう場所大好きだから、がんがん歩く・・・
けど、御一行様から脱線(苦笑)

ったく


DSC00479.jpg


しかも!
なんなんですかーっ

その自己紹介の仕方ー
ミミちゃん完全に引いてますぜっ

そんな変態にーさんはほっておいて


DSC00420.jpg


血吸いそうな勢い(笑)


DSC00620.jpg


ハチに絡む、ミミ&アンディ兄妹(笑)

と、冗談ばかり書いてるけど、とっても上手に遊んでいましたよ~
つくねさんも混じれたらよかったのに~、残念!


DSC00437.jpg

DSC00464.jpg

DSC00485.jpg

DSC00591.jpg

DSC00619.jpg

DSC00665.jpg


かわいいパピちゃんだ~
オリちゃんとポケくんにビクビク(笑)


DSC00513.jpg


と、ぶらぶらお散歩をして、ルル家観光ツアーの案内で次なる目的地に

以外に使える写真がすくなくって、これまた残念!
次の目的地は結構撮れてる感じがするので、ガンガン載せたいと思いまーす

コメ返し遅れております。
お休み中にさせて頂きますね。




更新の励みになっています
応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ

● COMMENT ●

更新~☆
わぁ~♪こちらも楽しいレポですやんか(゚∀゚)
綺麗な景色に可愛いコギさん達に 血ぃす~たろか~に
そして変態にーたん(?) (゚∀゚;)
にーたんって… イタリア人??(´∀`;)

花さじき お花とっても綺麗でしたね~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

次回 最終章?のお写真?楽しみにしてますよ~(´∀`)

ミーナス母・陽仔さま

ミーナスちゃん、今回はいじり倒しちゃいましたー
ミーナス母さまなら、笑って済ませて下さるかと・・・すみません。

にーたん、イタリア人とかしゃれたものではなくって、変態です(笑)

花さじき綺麗でしたね~
また春にも言ってみたくなりました。

最終章、やっとアップです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/429-c66c6e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ルル家主催プチオフ会in淡路島 その3★ «  | BLOG TOP |  » ★ルル家主催プチオフ会in淡路島 その1★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

