topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★日曜日はワン孝行★ - 2014.12.01 Mon

DSC03848.jpg


やっとコメ返しさせて頂きましたー
遅くなり申し訳ありません!

さて、昨日のお話。
昨日は一日ワン孝行day

シャンプーして、おやつ作りとご飯のストック作り。
一日中ずーっとワンの事(笑)

アキレスはさばいて、天日干し。
出来上がりはこんな感じ


DSC09209.jpg


綺麗に出来上がりました。
もちのろん、お二人さんのお口にイン


DSC09221.jpg


真剣ですね(笑)


DSC09205.jpg


にーさんも、がっつり食して頂きました。
馬肺もジャーキマシーンで乾燥させて出来上がり。


DSC00320.jpg


出来上がりは必ずお口に入れないといけません。
あっ、もちろんお二人さんのね


DSC00316.jpg


いつも冷凍庫保管なんだけど
やっぱり出来上がりの臭さは半端ないようで(笑)

食いつきが違いますね
あとは、玄米を焚いて1日分ずつ冷凍ストック。


DSC00305.jpg


玄米にしてから、どう変わったのか?
よく分からないけど・・・

なんだか調子がよい感じ。
このまま続けようと思う。

しかし・・・
ほんと一日ワンのことばかり。

ワン孝行しまくりの一日でした(笑)




更新の励みになっています
応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワンコ食のソムリエさんやぁ~ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ほんとすごいなぁ

将来は二刀流でやれるね( =^ω^)




出来たてかほりが違うんでしょうか?!
食い付きが違いますよねー♪

そうそぅー 先日いただいたの馬肺ですか?
ポケとっても美味しそうに食べてたんで買ってみたいのですが…ですが…
なすびかあちゃん正直なトコ馬肺みた目どーですかっ(-_^)

ルル父さま

二刀流、やってみたいなぁ♪

やりたい仕事♪

出来るといいな~

ポケ母さま

やっぱりポケくんも出来上がりは食いつきが違いますか??
作り甲斐ありますよねぇ。

ポケくん、馬肺気に入ってくれましたかー
あれ・・・多分触るのも嫌な人は嫌だと思うくらい、グロイです。
が・・・ミネラルも豊富だし、おやつとしては最高だと思います。
もし購入されるようでしたら、半解凍でスライスして下さいね。
全解凍になると、ぶよぶよになって包丁でも切れないんです。
で、ジャーキーマシーンか、今の時期なら天日干しでもよいと思います。
かなりの臭さですので、覚悟して下さいね~(笑)
ポケくん、気になって眠れないかもー(爆)

今日、ミエルスイート注文しました♪
お芋生活の始まり~
楽しみです!ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/431-5be5584f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★須崎動物病院移動診療までに勉強しとかないとっ★ «  | BLOG TOP |  » ★ルル家主催プチオフ会in淡路島 その3★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

