topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★お待たせしました(汗)★ - 2014.12.23 Tue

DSC02276.jpg


お待たせしましたー
昨日更新すると豪語しながら、まさかの寝落ちー

智也君ママさん始め、期待してご訪問して下さったみなさま、大変申し訳ありませんでした
では、気を取り直して←立ち直りはやっ(笑)

21日に行われましたえひめコーギズのクリスマスプチオフ会の事を~
たくさんのワンちゃんのお写真撮ったのですが、まだまだ整理出来ておりませんので

プチオフ会でのクリスマスプレゼント交換でゲットしましたのお話を
まずはじめに言っておかないとーっ



『智也くんママさん!決してワザとではありませんからー!』



ということで、このプレゼントは智也くんママさんからの物だと分かって頂けた事かと思います(笑)
前日のブログで手作りをされることを知っていたので、すごいなぁー、マメだなぁと感心していた私

あの人数の中、まさかゲット出来るとはっ
智也くんママさん、慌てて

『なすびかあちゃん、それダメー、返して~』

って叫ぶのを尻目に?しっかり頂きまして(笑)
早速、昨日の朝召し上がって頂きましたー


DSC02274.jpg


智也くんママさん謙遜していらっしゃいましたが・・・
これ、どーみても売り物くらいの完成度の高さ

しかもかほりもとってもいいんですー
もちのろんお二人さんはこの通り(笑)


DSC02278.jpg


つくねさんの嬉しそうな顔ったら


DSC02283.jpg


にーさん、食べそうな勢い(笑)

温めてから食べてもらおうと温めてる傍からウハウハー
そわそわしっぱなし(笑)

ということで、それを動画に撮ってみました。

一人でお皿とカメラ持っているので、ブレたりはご容赦を
それと私の野太い声はスルーでお願い致します

楽しむポイントは

①うれしくってクルクル回るにーたんとつくねさん
②待ちきれなくって催促吠えするつくねさん
③滝のようなオヨダのにーたん
④にーたんのを横取りするつくねさん

の以上、4ポイントを気にして見て下さいね
では、どーぞ







智也ママさんご安心下さいませ。
がっつり食べてくれましたよー

ご馳走様でした
よかったね、にーたん、つくねさん



更新の励みになっています。
応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日はありがとうございました!
オフ会前から合流させてもらって楽しかったです~♪
洋子ッチさんのプレゼントがまさかまさか~(≧▽≦)
神様のイタズラっちゅーやつですかね(笑)

にーたん、視線外さないですね~( ´艸`)
つくねちゃんのしれっとフライング&横取り、カワイイ♪
美味しいのが分かるんでしょうね~

日曜日 お疲れ様でした!
れおに おやつあげて頂いて ほんと ありがとうございました♪

ほんと洋子ッチさんの どーみても売り物ですね♪
かなり 美味しいはず!!なすび君つくねちゃんの4つのポイント見ながら
動画も見ましたぁ!
おすわり!って言ったときの 即座にそろって する姿!楽しめましたぁ
キッシュに釘付けですね(笑)

ありがとうございます♡

どんな試練かと思いましたぁ!Σ(゚д゚lll)
まさかコメント下さってた通りなすびかあちゃんさんの元へ当たるとはっ!!
ホントかなりのドキドキだったんですが、にーたんもつくねちゃんも喜んでくれたみたいで良かったですっ(T ^ T)

にーたんのおよだの水たまりとか、つくちゃんのクルクル回るのとか、にーたんが横取りされたのに気づいてないっぽいのとか、つくちゃんがフライング気味なのとか(笑)
ツボ満載の動画ありがとうございましたm(_ _)m

動画、笑いました~
「ガン見」の意味解らない人に、このにーたん見せたら一目瞭然ってやつですね。
オヨダすごいし、伏せ中途半端やし、お座り早すぎやし、待ったわりには「よし!」でまさかの食べないって...(^-^;
ツボが盛り沢山でした♪
それにしても、売り物同然ですね。
動画見たあと、私も明日のために「なんちゃってキッシュ」作りました(*^-^*)

日曜はありがとうございましたー♡
脱臼マンのことも 気にかけてくれて 嬉しかったです( p_q)
大当たりプレゼントでしたねー!
(≧▽≦)♡羨ま 羨ま♡♡
そりゃ ふたりとも大喜びですよねー(♡´艸`)
にーたんの オヨダ♡けどちゃんとオヨダも 舐めてたし( ´艸`)
ふたりともキッシュに集中しすぎて よし!が聞こえてないし(♡´艸`)
朝から 癒され画像でした(人 •͈ᴗ•͈)
ありがとうございました♡

きゅーん♡
にぃたんにぃたん♡
あの集中力は凄いわ!!

オフ会ではホントありがとうございました!
放置して喋ってる間も
見てくださってて
ユウシャの野良犬具合に
ビックリされてるはず(/´△`\)あわわ

懲りずにまたお相手してくださると
幸いですわ(ノ´∀`*)
次回はいつ会えるかなぁ♡

オフ会お疲れ様 そしてありがとうございました

これで何度目になるのかな? 

もうすっかり言いたいことも言える仲良しになって超嬉しいよ

にーたんもつくちゃんもスリムになってかあちゃんの管理が行き届いているね

智也くんのいいもの当たったんだね 

食に通じるお二人はやっぱり通じているのやね

また会える日を楽しみにしているね (*´∀`*)

日曜日ありがとうございましたー(≧▽≦)b楽しかったですほんま☆

プレゼントお写真は手作りキッシュさん?ですか?
ん~…私が食べたいと思ってしまったぐらいめちゃくちゃおいしそうやないですか(゚∀゚)
これはどこかで販売していただかないと☆絶対買うし♪そして私が食べるし(≧▽≦)b

なすびにーたんのガン見&おヨダぽたぽたがめっちゃ可愛いです~☆おりこうさんですね♪
そして何よりも お2人の性格の違いがとっても分かりやすい動画ですね(゚∀゚;)

こんばんは!
動画いいですね~、楽しむポイントしっかり読んで見させてもらったよ。
なんか日常の2ワンをのぞき見してるみたい♪
多頭飼いってそれぞれの性格が見れて楽しいですね~

愛媛オフ会知ってるコギさんもいっぱい参加されてて楽しそう
愛媛さ~ん、我が家の近くにやって来~い!

日曜日はお疲れさまでした♪

オフ会場では1人で2ぴきで余裕がなく、お話できず残念でした(>_<)
でも、カートがあって随分楽でしたけど(^^ゞ

にーたんの滝のようなおヨダレちゃんを、ペロッとするのが萌え~ですね~
うちは、ラルカともおヨダレ少ないから、いいんですけどね(笑)

お菓子とっても香ばしくて美味しかったです。
またお会いした時は遊んでやって下さいね\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/436-5905b2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★クリスマススペサルディナー★ «  | BLOG TOP |  » ★更新&コメ返し滞っています★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

