topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


★クリスマススペサルディナー★ - 2014.12.25 Thu

DSC02332.jpg


オフ会の記事がまだですが、クリスマス記事がかなり先になりそうなので、割り込みアップ(苦笑)
コメ返しも溜まったままですし、週末には取引先がお休みに入るので、それから頑張って返したいと思っています。

もうしばらくお待ちくださいね。
とりあえず記事が溜まっちゃうので、更新出来る限り頑張ります

ではでは~
クリスマススペサルと書きましたが・・・

ケーキは買ってきたものだし、ご飯もいつもと変わり映えなく(笑)
でも、ケーキは二種類(1個700円!)用意しましたよ~

もちろん二人でワケワケして頂きますが
これ、食育講座でお世話になった、majunのもの。

パティシエさんに頼んで、ワン用に作ってもらったそうで、味見したけどめちゃうまー
内緒だけど、私用にもかぼちゃ一個余分に買ってあるんです♪楽しみー

ディナーの内容は

ワンバーグ:馬肉ミンチ(馬肺入)・ピーマン・コーン・人参・パン粉・卵

かぼちゃの豆乳パスタ:豆乳・米粉パスタ・オクラ・葛粉・トマト

ブリの刺身:ブリ・バジル


でしたー
さて、冷めないうちに食べて頂きましょう


DSC02335.jpg


にっ、にーたん
チェック入ってますね(汗)

今日は同じ量だからご心配なく
では、どーぞ


DSC02341.jpg


にーさん、ガッツきすぎ(笑)


DSC02356.jpg


二匹共、ワンバーグ→刺身→パスタだった(笑)
やっぱり肉だね。

待ってるそばから嬉しくって、くるくる回っていたお二人さん。
うーん、作り甲斐あるなぁ。

と、娘が拗ねるので、リクエストのチーズケーキも焼きましたよ
ちょっと形がゆがんでるけど(苦笑)

しかも、智也くんママさんに頂いたキッシュにささっていたピックを再利用(爆)


DSC02320_2014122509332833d.jpg


切ると、あら不思議。
売り物のよう←自分で言うかー 笑


DSC02362.jpg


はー、忙しい一日だった(笑)
でも、みんな美味しく食べてくれたので、とっても嬉しいかあちゃんでした



更新の励みになっています。
応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごーい!ちゃんとワン用ディナー作ったんですね(≧∇≦*)
私なんて作って冷凍しておいたキッシュに買い置きしておいた冷凍ケーキでしたよ!爆

私もにーたん同様、つくねちゃんのご飯のが多い?って思っちゃいました(笑)
キッシュの時は量が同じだから自分のをガン見だったのに、めちゃくちゃつくねちゃんのディナーをガン見してるにーたんにかなり萌えです♡

私もケーキ飾りの使い回しします( ´艸`)
こーいう時プラ製の飾りっていいですよね♪
トーゼンの事ながら人用のケーキも上手に作られるんですね(*´▽`*) 美味しそう!!

今回もおいしそうな豪華ディナーですね!!
実は毎回なすびつくね家のスペサルディナーを楽しみにしてるんです(つω`*)テヘ
でもまぁもんちゃんに作ってあげるわけではないんですけどねwww
チーズケーキももちろんおいしそうですね~( *´艸`)クスッ♪
うらやましー!!

豪華ディナーにチーズケーキも美味しそう!
かあちゃんさま、お店オープンできますよ~♪

にーたんは、チェックできる余裕があるんですね~(笑)
つくねちゃんはプルプル必死さが伝わってきます!そこがまた可愛い(笑)
量は同じなのですか?
私もにーたんと同じでつくねちゃんの方が多いような気が…撮り方かな?!

あ、教えて頂いたプラーナさん
先日行ってきました!
とても優しい先生で、モナの体の状態もわかり
安心しました!

年末の追い込み、体に気を付けて下さいませ~






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/437-4792b9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★えひめコーギーズ★クリスマスプチオフ会 その1★ «  | BLOG TOP |  » ★お待たせしました(汗)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

