topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


★あけましておめでとうございます★ - 2015.01.04 Sun

DSC02005.jpg


やっと新年のご挨拶(汗)
あけましておめでとうございます。

今年も昨年同様、四国にバンバン遊びに行きたいと思っています。
四国のみなさま、ブログで仲良くして下さっているみなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します。

自営業なので私は昨日から仕事始めです。
だんなは横で遊んでおりますが

明日提出のお仕事がてんこ盛りですので、新年のご挨拶は明日以降にさせて頂きますね。
ではでは、失礼致します




更新の励みになっています。
お年玉ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚

新年明けました♪すでにおいそがしなようで・・・♪
なすびかあちゃん!にーたん!つくねたん!
荒削りな風(きゃー!風に視線で怒られたぁ~)共々
本年もよろしくお願い申しあげまするぅ~♪

明けましておめでとうございま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
去年は大変お世話になりました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
今年もいっぱい遊んでくださいね..+'(◕∀◕)..+*
よろしくお願いします(≧▽≦)b

あけましておめでとうございます♪
なすびくん可愛いすぎ~デス。こういうお顔に弱いんですよ私(笑)
今年もまたどこかでご一緒出来たらなあって思ってます。

またよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

いやぁーん
に、にーたん。このお顔おばちゃん大好きっ♥︎♥︎
今年こそっ、今年こそにーたん羽交い締めにするぞぅー\(//∇//)\
つくちゃんもいっぱいぃー♪モフモフさせてね!

こーんな、痛いポケ家ですが…。えっ、私だけ?!
今年もよろしくお願いします。

にぃたーーーんっ!!
ハァハァ///
今年も幸せにしてください!←

つくねちゃんにとっては
疫病神みたいなもんなんだろうなぁ(笑)

あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなりました(;´・ω・)
新年早々お忙しいようですが、健康第一で!
またいっぱい遊んでくださいね(*^-^*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
先ほど、ブログに挨拶まわりをさせて頂きました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

個別にお返事をお返しするべきなのですが、ブログ訪問を持ってご挨拶に替えさせて頂きます。
この記事のコメントのみ、このコメ返しにてまとめさせて頂きます。
申し訳ありません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/442-a27674b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★うわーん、なんだか余裕なし(泣)★ «  | BLOG TOP |  » ★えひめコーギーズ★クリスマスプチオフ会 最終章★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

