topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


★うわーん、なんだか余裕なし(泣)★ - 2015.01.07 Wed

DSC09425.jpg


うわーん
みなさまへのご挨拶出来てません(泣)

新年早々、てんこもりのお仕事に追われておりまする。
しくしく

本来であれば、おひとりおひとりにご挨拶をしたいのですが、この場をおかり致しまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。
わざわざご挨拶コメを下さっているみなさま、大変申し訳ありません。

コメ返しも滞ったまま(汗)
週末には少し落ち着きそうな・・・いや、あまり言わないでおこう(苦笑)

ぼちぼち更新していこうと思います。

お二人さんは仲良く・・・?


DSC09501.jpg


ええ。
多分仲良く・・・?


DSC09481.jpg


仲良く遊んで・・・?


DSC09477.jpg




ごらぁ!
静かにせんかいっ!



と、怒鳴り散らしながらのお仕事
やりたいこともあるし、頑張らないとね~

3月に2級食育士講座に行く事が決定。
そのあと1級を目指して。

なかなか土日開催がないので、先になりそうだけど。
だんなが応援してくれているし、バンバンお勉強して行きたいと思います。

ハントママさま、私ももしかしたら准指導士目指すかも?しれません
やっぱりブログで手作り食の事を書くなら、もう少し上を目指してみたい。

そういう気持ちがふつふつと(笑)
先輩としてご指導よろしくお願いします♪

まー、受講代も一人では決めれない金額なので。

私の覚悟がそれなりでないと、ダメでしょうけど。
まずは1級食育士まで頑張ります

と、私の抱負になっちゃいましたが(笑)

今年も一年どうぞよろしくお願い致します。





更新の励みになっています。
お年玉ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

呼びました?(笑)

こんにちは!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

なすびちゃんとつくねちゃん、いいですね〜!
多頭飼いあこがれです。
実はコーギーを飼うって決めたのは、
コーギー写真集に載っていた
戦うコーギーのそのお顔が決めてだったのです!
マジで。かわいいもの〜♪

わあ、なすびかあちゃんの今年の抱負!
とってもうれしいです!!
初めは自分のワンコを幸せにするためだったけど
こんなに自分のワンコが幸せそうなら
他のワンコも幸せになれるかも♪
手作りごはんを広めたい。
きちんと勉強して、それがもしかしたら
だれかの助けになれるかもって思うとワクワクします。

確かにお金貯めるのが大変です(笑)。
時間がかかるし…。
でも、2級も1級も
好きならむちゃくちゃ楽しいですよ!
一緒にがんばりましょ〜♪

がんばれでっち!

おもわず肉球タッチしちゃうじゃないですか、
可愛い〜〜vvv

福岡から応援してます、
仕事大変そうだけどお体お大事に、
インフルエンザはやってますから、
予防に元気玉送ります、届け〜(^^)ノ三○

遅ればせながら…今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

わぁ!今年はとうとうワンコご飯飛躍の年になられるのですね(≧∇≦*)
なすびかあちゃんさんならそう言われるのではないかと思ってました。

私もステップアップするために受講したい気持ちはあるんですが。
智也ももう若くないですから、彼を第一に。
智也と過ごせる時間を大事にしていこうと思います。
なんて出来ない言い訳にしかなりませんけどヾ(;´▽`A``

いろんな事に頑張って下さいね!!

いよいよ努力するにゃあ~ ほんと感心するわ

仕事も勉強も頑張り~ 

いちご狩り楽しみ ヨロシクね

ハントママさま

お返事遅くなりました。
申し訳ありません。

抱負ってほどかっこいいものでもないんですが(汗)
今年一年、出来るところまで頑張ってみようと思っています。
他にもやりたい事があるので、そろそろ始動って感じですね♪

お金かかりますよね。
准指導士は、私もまだまだ先ですが、とっても楽しみにしています。
まずは3月の2級を頑張ります♪

さえさま

お返事遅くなり申し訳ありません。

インフルエンザどうにかかかりませんでしたが、風邪ひきました(苦笑)
元気玉ありがとうございます。
そうそう、ツボの本買いました♪
その節はありがとうございました。とっても嬉しかったです。

モモさま

お返事遅くなり申し訳ありません。

抱負、予想されてました?(苦笑)
他にもやりたい事があるので、今年は頑張ります♪
またオフ会の際には、沢山お話しましょうね♪
よい情報交換になり、とても楽しみです。

智也くんも10歳ですもんね。
私もモモさんと同じようにすると思います。

応援ありがとうございます。
頑張ります♪

ルル父さま

お返事遅くなり申し訳ありません。

趣味ですから~
楽しんでやっています。

いちご狩り、こちらこそよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/443-84c9372b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★須崎動物病院大阪移動診療の報告★ «  | BLOG TOP |  » ★あけましておめでとうございます★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

