topimage

2017-10

 - --.--.-- --


日頃のストレス発散!! - 2010.04.25 Sun

IMG_3451.jpg

とてもとてもご無沙汰してます
今年からPTA役員まであたり、なんだかバタバタとしております

あまり相手もしてあげれていないなすび君の罪滅ぼしで…
ドッグランに行ってきました

その日は、レトリバー君やゴールデン君達が遊んでる中に突入~

IMG_3443.jpg

大きな子好きだよね~

IMG_3439.jpg

またしつこいぞ

IMG_3437.jpg

始まった~
また乗ろうとしてるし(汗)

IMG_3438.jpg

舐めてる(←変態だぁ

IMG_3446.jpg

飼い主様もおおらかな方ばかりで、やんちゃしても笑って許して下さって…
本当にありがとうございました

パワフルに遊んでもらって本当によかったね

最後は…コーヒータイムにおやつを見つめるなすび君。
ちょー真剣です

IMG_3450.jpg

あー、耳デカ
って関係なかった(汗)

いっぱい遊んだし、我慢も限界だよね~

IMG_3448.jpg

いっぱい遊んで、いっぱい食べたし。
また合間みて遊びにこようね


二週間も放置してたら急下降
かあちゃん、むなしい…
更新の励みになります!てちっと一発お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

なすびくんも大きなワンコ、平気なんですね~!
のっかっちゃおうとするなんて、うちのあずきのように
こわいもの知らず・・・??
忙しい中、ランで遊べてよかったね~。

この時期学校関係はたいへんですね(^^;)
PTAの役員、委員決めであちこちその話題だらけ・・・。
うちはもうそういうのからは卒業ですが。
お仕事されてると、ますますたいへんでしょう。
それにしても、あたってしまったのね・・・(--;)
前向きにがんばってくださ~い!

なすび君大きな子と遊べるんだね^^
うちは・・・・
ナナはどんな子でもOKだけど
リクがだめなんだよね・・・
だからドッグランいってもつなぎっぱなし^^;
去勢してないから仕方ないんだけどね~

あ~なずびくんとってもいいこでうらやましいよ^^

↓抜け毛祭り開催中なのね~うちも^^
この時ばかりはコギが毛でできてるきがするよ(爆)

役員お疲れさまです。子供が成長するとそんな役もくるから大変だわ~

なすび君も大きなこすきなんだね!マロンもラブさんが大好き お友達とずいぶん会ってないからちびたまの一ヶ月検診が終わったら遊びにいきたいな。

その後なすび君の体調は変化なく安定してますか?

なすび君元気そうで何よりです
大きな子と遊べるっていいねー
ゆぅは相変わらずのマイペース
ランに行くのは楽しいらしいんだけど
一人で遊んでます
私はもっと絡んで欲しいのだけれど
役員さんあったっちゃのね
ご苦労様
でも学校のこともよくわかるし、
お友達の輪も広がりますよ
たいへんだけれど
楽しくやりましょう
と、もう卒業したから言えるんだけど・・・
広報も書記も副会長もほとんどやったわー
頑張れママさん

こんにちは
ご無沙汰しております~
なすび君、たっのしそう~~~♪
おっきいワンコすきなのですね☆我が家も一緒です♪
かかんに向かっていくところが、ソアちゃんと重なります^^

お忙しいようですが、ゆっくり更新なさってクダサイネ
楽しみにしています☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/46-a19cb527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぁ…マダニがぁ。。。 «  | BLOG TOP |  » やめてぇぇぇ。。。

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

