topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


馬肉をどっちゃり - 2010.06.03 Thu

IMG_3561.jpg

えー。
近づきすぎです、なすび君

あ。
すみません。
とってもとってもご無沙汰しております。

去勢の抜糸も済み、あいかわらずいやしく過ごしております

去勢の際は、たくさんの暖かいコメントありがとうございました♪
いろいろ思うところはありましたが、なすびも復活!ですので、おきゃまをフル活用しドッグラン三昧しようと思います(笑)

先日、いつものmeef-dogさんからどっちゃりと馬肉を仕入れました。
そう、我が家では仕入れと言っています。

なぜって??
こうだからです

IMG_3573.jpg

馬肉ミンチ×15個
馬骨
馬スネ肉(これ、誕生日用♪)
馬アキレス(もう、天日干しして乾燥アキレス作った♪)
馬肉レトルト×4個
馬油石けん(ちょー、オススメ)

と、なすび君の食材約2ヵ月分ですね

その他のお肉や野菜、サプリにおやつなどを含むと軽く月の食費1万は超えますね

でも、こんな顔されちゃったら…

IMG_3558.jpg

目、ひんむいてますけど(汗)

IMG_3568.jpg

いやいや、見すぎですって

IMG_3546.jpg

それは構えすぎ

なにはともあれ、どっちゃりの馬肉でウハウハだね

あっ、そうそう。
先日抜糸に行った際、ついでに肝数値も検査してもらったら肝数値72→52まで下がってました

月一だった検査も半年に一回に。
本当によかったね、なすび

これからも、馬肉ご飯でしっかり管理していこうね♪
meef-dogさん、これからもどうぞよろしくお願いしますね(南さん見てくれてるかな 笑)


やっと完治と言えるかな?
辛い検査頑張ったね、とよい数値になってよかったねのお祝いクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです^^
なすびくん去勢したんですね
元気そうでなによりです^^

(゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
大量の馬!
うちは・・・
貧なので鳥オンリーです(汗)
きっとこんなのを知ったらたべてくれなくなりそうだわ~

ワンコの健康のためなら
なんでもしてあげたくなるよね^^
なすびくんほんとかわいいもん^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/49-f4e658fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとだけ追加 «  | BLOG TOP |  » 去勢しました。

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

