topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


うちのミニボンビが・・・ - 2009.10.04 Sun

1

すやすやとお寝むのなすび君。
あー、平和ですねぇ・・・

ええ。
今はね。

みなさまの励ましのお陰で、順調に回復しているこのお方。
なぜか病院の会計窓口で、ある方に大変身するのですよ

いつから我が家の家計が桃太郎電鉄のレールに乗せられたのか・・・
えー?いつから??

ねー
なすび君?

2

あ・・・
ぐっすりですね。

いやー
気管支炎で病院に計二回かかってるんですけど

一回目のお会計が18000円(レントゲン・血液検査・お薬)
このときは窓口で、キングボンビに大変身でしたわよ(苦笑)

まーね。
このときは、レントゲンもとったし仕方ないよね~なんて思ってたら・・・

二回目。
アレルギー検査もお願いしていたんですけど、29000円ですわよ。
ほほほ。。。

ほほほほ。。。

もーね。
かわいいけど、ブラックボンビに見えちゃった

いやー。
これはもうペット保険を真剣に考えようと。

これから何があるかわからないし、手術やもろもろどこまでしてあげるのかって考えると。
お守りとしてもありだなと。

で、早速資料請求を





1

いろいろ制約もあるみたいなので、じっくり検討したいと思います!!
いざって時にちゃんとした治療をしてあげたいし。

ね?
でも、健康が一番!!
元気でいてね

3


コメントのお返事ですが、ご訪問をもってお返事とさせて頂いております。
なお、URLのない方はコチラにお返事させて頂きます。
勝手を言ってごめんなさい(ノω・、)



早くミニボンビに戻ってください(泣)
切実なかあちゃんに、ポッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

なすびくん、順調に回復しているようで本当によかったですね♪
動物保険、我が家はアニコムに加入しています!
使わないで済むのが1番ですが、やっぱり獣医さんて1度かかるとかなりな金額になっちゃいますよね(;^_^A

我が家が加入した当時は動物保険というとアニコムくらいでしたが、最近は各社様々なタイプの物を出しているようなので、なすびくんに1番合った保険が見つかるといいですね♪

そうそうかかるよねぇ~(泣)

なすび君 元気になってきたんだね
よかった よかった

ワンコ保険 我が家もめいを迎えた時から入ってます
アニコムです 

そのおかげで最初の年にかかった費用は半分でしたが
それでも 大出費でしたね
2年目も同じくで 保険会社さんに申し訳ないくらいでした
3年目の今は使ってないようなっていうくらいになりました
いろんなのが出ているんですね
いいのが見つかるといいですね

良かった[i:63893]良かった[i:63893]

なすび君も良くなったのね jijiも今日病院で「お耳、かなりキレイですねお薬は終わりです」と言われてルンルンで帰ってきました。とりあえず一安心です。保険はうちも入ってますよ~あの頃はアニコムしかなかったです。今はいろいろあるみたいですね~うちは保険屋さん泣かせのタイプで、かなりお世話になってますよ~ jijiのアレルギーだと、これからも使うだろうなぁ~(使わずにいたいけどねぇ)なすび君、このまま一緒に絶好調をキープしましょうね~

順調な回復、良かったです♪人でもワンコでも、病気だと悲しいですもの。。。

ところで、保険。ウチもアニコムなんですよ~。

下痢したりした時は、迷わず使っています~。
お迎えしたとき、ショップの方に勧められて2匹とも入っています。
もしかしたら・・・3匹目。。。かりんちゃん、ママになったかもです。
月末あたりにはっきりします~(^_^)v

うちもアニコムです(笑)

これだけ皆さんアニコムと書いたら
アニコムから謝礼が来るかも(笑)

本当に使わないのが一番いいのですが、病院にかかる時
は、助かりますよ。

寝ている姿みると、本当に癒されますよね~。
チェリオは起きている時は、時々憎たらしくなりますが(笑)

なすび君やけん君、その他のコーギーちゃん達のブログ
見ると、チェリオのブログも作りたいと、思ってしまいます。
ただ父ちゃん、母ちゃんともパソコン音痴で・・・(笑)
その時は、ご指導の程を(^^ゞ

M.jijiママさま

jijiちゃんもよくなったのですね~
よかった!!
うちも今日病院だったのですが、数値も落ち着いてお薬もなくなりました。一安心です♪
みなさんアニコムが多いのでびっくりしています。
アニコムも便利ですよね。まだまだ検討中です。

知恵利男さま

またまたアニコム(笑)
多いですね~
実は違うところに決めようかと思っていたので、ちょっと不安になってきました。
アニコムさんは金額の上限が少ないので、年齢を重ねていったときに不安だなぁと思い外しました。
うーん、もう一度悩みます(笑)

チェリオ君のブログ!!
ぜひぜひ。
ケンちゃんのブログも今更新されていないので寂しいんですよ~
頑張って立ち上げて下さいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/5-698af202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目がないもの «  | BLOG TOP |  » 治療の合間の楽しみは?

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

