topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっとだけ追加 - 2010.06.09 Wed

IMG_3556.jpg

ぐーん。ぐん。
やぶれちゃうわよぉ(汗)

あ。
失礼しました

娘の汗くさい帽子が大好きななすびです
あれから受験勉強を頑張っている娘ちゃん。

帰ってくるとなすび君と小運動会を催してから勉強です

これからなすびのブログと共に娘の成長も少しづつ綴って行こうかなと思い始めました。
だって、本当に頑張ってるから

まー、こんなこともするけどね(笑)

IMG_3550.jpg

うーん。
嫌そう

2月から通塾し始めて、はや4か月。
やっと塾のペースと勉強スタイルが確立してきたのか、成績がぐんぐんUPしました。

先月のテストの志望校判定では、偏差値65だったにも関わらずB判定だったのですが、かなり悔しかったらしく頑張っています

当初私たち夫婦の間で目標としていた、時間の管理&勉強スタイル確立が達成出来、私たちから勉強しなさい!と言うことが一切なくなりました。

これだけでも、大きな成果だと思います。
それと、娘の頑張りにも頭が下がる思いです

まだまだ先は長いけど、頑張りぬいて欲しいですね。
ね?なすび??

IMG_3551.jpg

うん、僕も応援してるね♪



癒し担当なすび君
これからも、家族の癒し役頑張ってね♪
応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

なすび君数値回復よかったね(^。^)そしてもうすぐ誕生日♪マロンと同じで知り合ったんですもんね~うちも土曜に仕入れ(笑)品がきます!今年は馬タン予定!わが家も一万は軽く超えますが、おかげさまで医療費はフィラリア予防だけです♪
娘さんも頑張ってるね!わが家のわがままもそうなるかな(-.-;)

お嬢ちゃん
頑張ってますねー
勉強ってやればやっただけ結果が出て来るから!
自分の自信にもなるからね
合間になすび君と遊んだら気晴らしにもなるし
なすび君も楽しいもんね
後は体力だよー
気候が変りやすいから気をつけて


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/50-866ddff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです! «  | BLOG TOP |  » 馬肉をどっちゃり

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

