topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


目がないもの - 2009.10.06 Tue

4

しとしとと雨が降っているなすび地方です
天気はじとじととしていますが、なすびにはとっても嬉しい日です

なすびの食材が届きました。
いつもお世話になっている『meef-dog』さんです

荷物がくると・・・
ガン見

1

たまらなくなって

2

あー
いやしい。

今回の仕入れ?はめずらしいものを買ってみました。
写真でわかりますか??

10

豚のひづめだそうです
匂いは臭くない・・・ことはない

でも、牛のひづめよりかはマシかも。
食いつきはというと・・・

6

よいらしいっす(笑)
では、マテ(←すぐにはあげない)

7

待ってる、まってる(笑)
まあるい頭がかわゆい

じゃあ、よし!!

8

かなり美味しいみたい。
しかも噛んでるうちにガムっぽくなるのか結構時間かかってます

これは長持ちオヤツ(←とても経済的)

どうですか?
おうちのワンにもおひとつ??

え??
そんなゲテモノいらないって??
まー、そんなこといわずに(笑)



コメントのお返事ですが、ご訪問をもってお返事とさせて頂いております。
なお、URLのない方はコチラにお返事させて頂きます。
勝手を言ってごめんなさい(ノω・、)



あと鹿のひづめもお気に入り
臭いものには目がないの
更新の励みになります。ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

● COMMENT ●

馬肉ですかぁ

うちも馬肉とアレルギー用のフードを混ぜてます。なすび君は生なのかしら?jijiは生だと「生はちょっとねぇ~焼いてくださいな…」と上目使いで見つめますパパさん曰わく「jiji君は王子なんだから、そんな生臭いの食うわけないよ~焼いてあげて…」などと言います(バカでしょ)生に意味があるのにぃ~と思いつつ、表面だけ少し焼いてやります(私もかなりバカ?)・・・・・あはは、ほんと、前回はアニコムの宣伝になってしまいましたね 宣伝ついでに「バイオチャレンジ」もかなりの優れものですよ~jijiの耳もバイオで毎日2回ふいています。お散歩から帰っても全身をふきますよ~なすび君も口元バイオで拭けば治るかも…はなちょび家からもらって半信半疑で使いましたが、とても良いです。オシッコシートにシュッとひと吹きで、あら不思議臭いがない バイオチャレンジ…検索してみてみる価値あるかも~

う~ん 美味しそうなもの届きましたね

なすびちゃん 幸せだね
ママが一生懸命なすびちゃんの健康管理してくれる

そうそう 匂いの強い物すきですよね
生臭物大好きワンコ です 我が家も同じです

なすび君、徐々に良くなってきているみたいで安心しました。
馬肉いいですよね。
家も今日は馬肉料理をしてあげましたよ。
豚のひずめ・・・匂いませんか(^^)
でも、わんこはその匂いがたまらないみたいですよね(笑)
家もあげてみようかな~♪

M.jijiママさま

jiji君は生だめなんですね~
うちは生もいけます(笑)
血の匂いに敏感で・・・
生であげたほうが酵素が取れるのでよいみたいですね。
バイオチャレンジ使ってます♪
アカラス治療と気管支炎にもよいみたいで、もう一年くらいお世話になっています。
いろいろと便利でいいですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/6-e5879f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どきどきの検査結果 «  | BLOG TOP |  » うちのミニボンビが・・・

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

