topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


季節はずれのなすび君 - 2010.09.25 Sat

IMG_3792.jpg

こんにちは。
なんちゅー季節はずれな…なんて思わないで下さいね

写真が残っていたので…
UPしちゃえ~みたいな(笑)

とはいえ、食べてる写真だけなんですけどね
まー、見てやって下さいませ

IMG_3786.jpg

目、ひんむきーの。

IMG_3776.jpg

顔、ゆがみーの。

IMG_3783.jpg

必死こきーの。

IMG_3790.jpg

くんかくんかーの。

IMG_3793.jpg

べろべろしーの。

と、やっぱりいやしいなすび君のお披露目
あまりお出かけもないので、ご容赦を。



そろそろドッグランにもいい季節
お外のなすび君も拝見したいわ~なんて方。
なにとぞ、お出かけしろよークリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

塾選び

こんにちわ。ずいぶん涼しくなり過ごしやすくなりましたね。
我が子も今春受験しましたが、結果は第一志望に不合格で地元公立中に通っています。
息子も数学が苦手で苦労しましたが、塾は変えずに個別指導などを利用しました。
5年生から通いましたが、長く通うと先生方も息子の事をよく理解したうえで、適切なアドバイスもいただけるので、親としては安心でした。
中学になった今でも、同じ塾に通っています。ちなみに九州では大手のE進館(Y谷O塚提携)
今は中学でも上位で、落ち着いて中学生活を送っていますよ。結果的には近くてよかったです。お弁当作りもしなくて済んだし(笑)
最近は「獣医になりたい」(ラムの影響?)と、部活をしながら週3回通っています。
受験前は親子共にナーバスになりますが、温かく見守っていきましょう。
これからが正念場なので、お体には気を付けてくださいね。応援しています!

No title

ラムママさま


ご無沙汰しております。
本当に涼しくなり、お散歩も快適になりましたね。
ご子息のお受験気になっておりました。
四谷大塚提携塾でしたら、ノウハウもあるでしょうし、長く通塾していると先生方にもよくして頂けますし、よい選択ですね。
我が家も第一志望(ここしか受験しないのですが・・・)が落ちたら公立に通わせます。

獣医はいいですね~
うちもなってもらいたい(笑)
目標があることはとてもいいことですよね♪

受験前の気持ちはまだまだ分かりませんが、どーんと構えて娘を送り出せるくらいにしたいですね(←たぶん小心者だから無理)
まだ一年以上ありますが、親子ともども頑張りたいと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/63-bd0dbcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱ぎたて靴下の誘惑 «  | BLOG TOP |  » なすびと娘のその後

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

