topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


脱ぎたて靴下の誘惑 - 2010.09.28 Tue

IMG_3658.jpg

みなさん、おはようございます
今日はいいお天気ですね

前回、前々回に続きまして、娘の受験に対しての心あたたまるコメントありがとうございます。
えーっと。

実は、やっぱり塾の先生にもばれてた?みたいで…
塾長さん直々に、最近どーですかー?的なお電話がありました

もー、かーちゃんびっくり

休みが続いて中だるみになっていたこと。
授業ペースが遅くなり、モチベーションが下がっていたことなどお話し…

塾長さんに、少し授業ペースを見直しますねと言って頂きました。
個人的なことを押しつけたようになってしまい、心苦しかったのですが…

娘の話によると上位クラスの子たちの中でも、少し不満の声もあったようなので、これでみんなのモチベーションも上がるといいなと思います。

うちでも、だらだらしていた生活を見直すように。
それと小テストを見ると、抜け落ち部分がありもう一度基礎を徹底するようにと話ました。

娘ちゃんも、塾長さんの言葉と私たちの厳しいお叱りに刺激され、また真剣に勉強するようになりました
お電話頂いたことで、おうちの方でもいろんなことが見直し出来、本当によかったと思います。


と…塾話ばかりになってしまったのですが。
なすび君、娘ちゃんにこんなものを作ってもらいました~

これは?

IMG_3826.jpg

分かりますかー?

実はこれ、娘の穴あき靴下なんです(笑)
娘の脱ぎたてのほんわか靴下にイチコロのなすび君

娘がお得意のお裁縫で、たまごちゃんにしてくれました!

IMG_3829.jpg

くんくん。

IMG_3827.jpg

待って~

IMG_3838.jpg

がしがし。


と。
まー。

他のおもちゃはそっちのけ

やはり。
臭いもの好き?(←娘に怒られる 汗)

みなさんのおうちのワンは、靴下どうですか??



うんちに体をこすりつけようとするなすび君。
きゃー、うちと同じだわ
なーんて方もそーでない方も、ワンて臭いもの好きよね?のクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

娘さん、お勉強がんばってるんですね♪
穴あき靴下をワンコのオモチャに加工するなんて素晴らしい!!
なすびくんヨカッタね~☆

うちはねぇ、あんまり靴下に興味ないの。
スリッパとか靴とかにも見向きもしない・・・ 珍しいかも?
あ、でも外でゴロンゴロンしていろんなものをスリスリするわ(汗)

話しがいい方向にいって良かったね

娘ちゃん頑張れ!!

そしてなすびちゃん 穴の開いた靴下いただいたの
ちゃんと縫い縫いしてもらって 嬉しいねぇ

我が家は見向きもしませんね 靴も靴下も

そしてスリスリダンスもありません(いいのかなぁ~)
ワンコらしくないので 時々背中にファスナーないか 確認します(笑)

はじめまして

カノティンママの姉のチャリーです
いつも読み逃げで ごめんなさい!

なすびくんも石けん使っていただいてるんですね
とても うれしかったです!

娘さんのお受験。。
大変でしょうが サポートがんばってくださいね
なすびくん たまごちゃん靴下死守してますね(笑)

No title

れがままさま

レガロ君は、靴下あまり興味ないんですね~
いろんなワンがいますね。
うちはいつも虎視眈々と狙ってます(笑)

お外でごろんごろんは、うちもしますよ~
しかもう○ちに向かって(汗)

No title

まちサンさま

背中にファスナー!!
ありましたか?(笑)

うちも食事の後のゲップ後、ファスナー探します(爆)
小さなおやじがはいってるんじゃないかと…

No title

チャリーさん

こちらこそ、はじめまして。
カノティンママさまのブログでよく拝見しておりました。
meef-dogさんを通じまして石けん、長らく愛用させて頂いてます。
石けんはすべて網羅しました(笑)
やっぱり一番は炭入りでしょうか?
でもピンククレイも大好きですよ~

なすびには、よりいいものを!をもっとーにしておりますので、石けんの再販とても楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/64-74383156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬油石けんのお味は? «  | BLOG TOP |  » 季節はずれのなすび君

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

