topimage

2017-08

 - --.--.-- --


馬油石けんのお味は? - 2010.10.11 Mon

IMG_3897.jpg

みなさん、おはようございます。
またまたご無沙汰しております

すっかり涼しくなり、ダイエットに最適な季節ですね(←うちだけ?)

さて、我が家のでぶっち君(←痩せるまでの愛称)
二週間に一度、シャンプーをしています

その時に使用しているのが…
meef-dogさんの馬油石けんです!

この石けん、本当にすぐれもので…
しかも、なすびの大好物?です(笑)

IMG_3898.jpg

最初のころに使用していたシャンプーは絶対舐めたりしなかったんですけど。
無添加石けんとこの馬油石けんだけはペロペロ

それだけ安全なものを使用してあるんだな~って思います。

IMG_3900.jpg

視線の先は…石けん(笑)

IMG_3903.jpg

頭からシャワー

IMG_3904.jpg

シャンプー中は、借りてきた猫状態

IMG_3905.jpg

仕上げは…
洗濯機の上で、ドライヤー
うーん、トリミング台が欲しいわ(笑)

IMG_3906.jpg

シャンプーから解放されてにぱにぱ

乾燥後のふわふわ取り忘れちゃった(汗)
ドライヤーも早く終わるし、しかもふわふわ艶々になること間違いなし

でも、今売り切れちゃってるんですよね~
あと、石けんの残りも一個半。

チャリーさん、石けん心待ちにしております


最近、いや…しばらくネタ切れなの
カメラ持参お散歩でもしようかしら?
カメラ持って行けよ~のクリック頂けたら、ネタを作れるかも?よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

なすびくん おりこうさんですね
石けん。。お待たせしてしまってゴメンなさい!

なすびくんの大好物になるような石けん作りますよ~(笑)
11月の下旬頃にはmeefさんで販売していただけるかな?!
申し訳ありませんが それまでお待ちを m(_ _)m

No title

チャリーさま

お返事遅くなり申し訳ありません。
石けん、買いました!!
大切に使わせて頂きますね~
これからもよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/65-944fb33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二か月ぶりです(汗) «  | BLOG TOP |  » 脱ぎたて靴下の誘惑

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

