topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


二か月ぶりです(汗) - 2010.12.03 Fri

IMG_3336.jpg

このまま放置されてしまうのでは?
とダンナの心配をよそに、放置しっぱなしだった私

みなさん、こんにちは。
とってもお久ぶりです(汗)

仕事の忙しさもあったのですが、カメラが壊れてしまって修理に出しておりました
やっとこさ直ったので、更新です

最近忙しく、夫婦でばてばてなのでなかなかお出かけも出来ず…
んでもって、ゆるゆるななすび君

IMG_3337.jpg

だるだるや

IMG_3333.jpg

のびーっとや

IMG_3332.jpg

しながら、ネムネムしております(笑)
寝ながら飼い主を癒すという、大仕事を毎日しっかりこなしております

娘ちゃんはというと、相変わらず勉強三昧の日々です。
まー、受験生だから仕方ないですね

夏から秋にかけては、成績が急降下。
これではいけないと頑張ったけど、結果がついてこず…先月までは精神的に辛かったようです。
先日の模試では、国語は奮わなかったものの、算数・理科は文句なしの域まで届き、気分も上向きになってきたようで、私としても一安心です

あと一年。
まだまだ長い。

なすびに癒してもらいながら、日々頑張っていかないと!!って思います
あっ、もちろん更新も(汗)

カメラが復活したので、またぼちぼち。



復活なブログに、もう放置するなよクリック頂けると頑張れちゃうかも(汗)
いつもそーいいながら放置だしと文句も言いたい方も、とりあえず?クリックを~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お久しぶりで~す♪
相変わらずお仕事忙しそうですね!!
その上カメラが壊れたんじゃね。。。。。
そりゃ更新もご無沙汰になります☆

なすび君、リラックスでヘソ天ねんねzzzz~
ワンコは寝ているだけで可愛いって言ってもらえるんだから
結構な御身分よね(笑)

娘さん受験勉強頑張ってねぇ~
まだあと一年。。。。いえいえ、もうあと一年です☆
頑張れぇ~

No title

モコお母さんさま

お返事遅くなり申し訳ありません。
モコちゃんもスマイル君もいつもかわゆい寝顔ですよね~
スマイル君のだるんとなったほっぺにいつも癒されています(笑)

娘の応援ありがとうございます!
親子ともども頑張りたいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/66-a4566262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちdeマイクロバブル♪ «  | BLOG TOP |  » 馬油石けんのお味は?

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

