topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


なすびのサンタは? - 2010.12.25 Sat

IMG_3979.jpg

今日はクリスマスですね
我が家のクリスマスは、23日でした

もちろん、ケーキを焼きましたよ~
今年は、娘ちゃんの大好きなガトーショコラを焼きました

それと、23日もお休みにもかかわらず塾だったので。
りんごケーキを塾友に二人で焼きました

IMG_3983.jpg

ちょっとしたことなんですけど、いい気分転換になりますね
んん??

じーっ

IMG_3981.jpg

ひいぃぃぃ
なんか見てるぅ(汗)

お昼寝そっちのけなすび君
いいカホリだもんね(苦笑)

キッチン周りをうろうろ

IMG_3987.jpg

ちゃんとなすび君にも早いけどサンタさんがプレゼント持ってきてくれたよ~
なーんととは…

『馬肉のたたき』

です!!
なんと、まー贅沢な!

実は、娘ちゃんからのプレゼントです
よかったね~、なすび♪

早速、たたきディナーを作ろうね。

IMG_3991.jpg

野菜チャーハンと肉です(笑)
では、待て。

IMG_3993.jpg

じー

IMG_3995.jpg

では…
よし!!

IMG_3997.jpg

あっちゅーまに完食。
あっ、もちろん肉が先でした

焦げ目がいいカホリで。
いつまでもお皿をなめなめ(笑)

いいクリスマスプレゼントだったね♪
ごちそうさま


りんごケーキもこっそり頂いたなすび君。
またでぶっち街道まっしぐら(汗)
しっかり散歩しろよ~となすびに応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけおめです

すっかりご無沙汰しております。
お変わりありませんでしょうか?
娘ちゃんもなすび君もスクスクご成長の様でなによりです。

相変わらずご多忙の様子…
どうぞお体にはお気をつけてv-238

本年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

kimiさま

お返事遅くなり申し訳ありません。
こちらこそご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
kimiさんもいつもお忙しくしていらっしゃるようですので、お風邪など引かれないようお気を付け下さいね。

本年もよろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/68-2c50ebe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう6日ですね(汗) «  | BLOG TOP |  » おうちdeマイクロバブル♪

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

