topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう6日ですね(汗) - 2011.01.06 Thu

IMG_3915.jpg

みなさま。
遅くなりましたが…あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

年末まで仕事が詰まっていて、掃除が出来ていなかったので30日、31日は掃除三昧
大晦日の夜まで大掃除(汗)

どーにかこーにかお正月迎えられました

まー、なすび君は、掃除してもそーじしても。
お毛けを振りまいてくれるし。

ダンナは腰が重いしで。
イライラした年末でしたが…

IMG_3918.jpg

ぐーすかぽん。

IMG_3919.jpg

こんな顔見ちゃうと、イライラもどこへやら
かーいーです

娘ちゃんは、冬季講習中。
先日、先生に

『○○ちゃんは、まだ学校の宿題終わってないやろ』

と、肯定的に言われたそうで。
ちょっとショックだったみたい(笑)

ほんとは初日でやっつけちゃったんだけどね~
でも、娘ちゃんは結構のんびり屋さん。

先生、ちゃんと性格解ってらっしゃるのね~
なんて、心の中で笑ってしまった私です(←娘ちゃんには内緒

明日で、冬季講習も最後。
関西統一入試も15日に迫り、少しづつ6年生の緊張感が伝わってきているようです。

今度は自分たちの番だと。

この一年で、ずいぶん成長しました。
でも、まだまだ成長するんでしょうね。

がんばれ!!
と、私もがんばろう!!

なすびもね?

IMG_3916.jpg

うん、癒しの大役頑張るよ♪



明日、娘の歯科矯正の診察結果を聞きにいくんです。
なんでこの時期なんだ~と叫びたいかあちゃんに、頑張って稼げよと励ましクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/69-3c921208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り食と亜鉛 «  | BLOG TOP |  » なすびのサンタは?

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

