topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


どきどきの検査結果 - 2009.10.09 Fri

2

台風が通過してほっと一息のなすび家です。
高台にある我が家は、すごい風でなかなか寝つけませんでした

さて、先日アレルギー検査結果と気管支炎の診察のため、病院に行って来ました!
もう咳が出ていないのと、ちょー高かったCRP数値も0.65まで落ち着き、お薬も無くなりました

いろいろご心配をおかけしましたが、これで一安心です
それと気になるアレルギー検査の結果ですが・・・

1

36項目すべて陰性でした!!

よかった~
アレルギー検査は以前からしようと思っていたのですが、気管支炎の原因がアレルギーの可能性も否定出来ないと先生がおっしゃっていたので、思い切ってしました。

ちなみに・・・ご存知ない方もいらしゃるかもしれませんので

18000円

かかりました
まー、はっきり言ってお高いです

手作り食のお肉もいろいろローテーションするため、お肉がすべて陰性なのはとっても嬉しいことでした
なすびは、馬・鶏・サーモン・サンマが特に好きなんです

で、早速夕飯は『鮭チャーハン』

3

ごま油で炒めたので、いい香りです
では、マテ(笑)

5

うわぁ~
なんて、切なそうな顔(苦笑)

はいはい。
よし!!

4

がっつりいってくれました
人間も同じ食べ物ばかりだと飽きちゃいますよね?

私達より短い人生。
美味しいものをたらふく食べさせてあげたいなって思います

かあちゃん、ますます頑張るからね



コメントのお返事ですが、ご訪問をもってお返事とさせて頂いております。
なお、URLのない方はコチラにお返事させて頂きます。
勝手を言ってごめんなさい(ノω・、)



完治したなすび君に、お祝いクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


信頼あるペット用品を取り扱っています


業界最安ショップを目指すペット用品販売サイト【レアルレッド】


保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求


スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かったね[i:63893]

アレルギー検査、たしかにお高いです でも、これで安心して食べさせられますね~うちは3回はしたけど結果はマチマチで…でも項目にチェックが一度ついた物は食べさせない方がいいでしょう~と基本的には食べさせてません。でも3回目の検査結果は主な食品は全てなのですよ~でもカイカイが出ます。原因は食べ物だけではないのでしょうからね。よくわかりません私は自称永遠のダイエッターなのですが、こんな美味しい物食べて太るなら、仕方ないかぁ~的ダイエットの達人なので、jijiにもこれ食べてカイカイになっても受けて立つのよ~とアイスクリームやMacを一緒に食べたりもします あまり神経質になって追い込まれても良くないですからね~あはは 最近は鍼治療を始めました。鍼治療…ヘルニアのお友達ワンちゃんは治りつつあります。jijiも調子いい感じですよ ワンコが元気でいてくれると毎日が楽しいですね~なすび君もjijiもこのまま絶好調が続きますよ~に なすび君ちって兵庫県なのね~私の実家もそうなのよ~

鮭チャーハン、とっても美味しそう♪

アレルギー検査って、人間のものでも結構高いですよね。
でも、原因が分かったり、安心できる為の検査ならば
背に腹は変えられないですよね。

検査結果も良好なようでよかったです^^

検査結果良かったですね

アレルギー検査 どれも陰性だったんですね
安心できますよね 良かったねなすびちゃん!!

ご褒美は美味しい鮭チャーハンでしたか
嬉しそうなお顔です

M.jijiママさま

鍼治療・・・ワンにも出来るんですね~
でも、効きそうですよね。
いいことはいろいろ試してあげたいですよね。
うちは最近、マイクロバブルが気になっています。シャンプーを使わなくてもヨゴレが落ちるとか・・・うーん、気になりだすとダメなんですよ(笑)
まだ主人のOKが出てないんですけどね(苦笑)
jijiちゃんもいい感じで落ち着いてらっしゃるようなので、よかったですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/7-318ce713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気管支炎への対策? «  | BLOG TOP |  » 目がないもの

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

