topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


マイクロバブルの効果その1 - 2011.01.21 Fri

IMG_4051.jpg

昨日お散歩中に、ご近所のおばちゃんから『いい人(男)いたら娘に紹介してねなどと、言われてしまったかあちゃんです。
おはようございます(汗)

まー、近くがいいとか、教師はいやだとか、会社員がいいとか…注文が多いのでなかなか難しいんじゃ?
なーんて、言えませんでしたけどね、ははは

あっ
話それちゃいましたね(←いつものこと)

そうそう
マイクロバブルを取り付けてから約一か月が経とうとしています。
気になる効果をお知らせしないと

と思い、実はフケ対策もありーので、2,3日に一度入浴させていました
え?それは多いんじゃ…?

あっ
そっそうですね

おっしゃることももちろんなんですけど。

フケ撲滅

いやー
最初の二週間はあまり効果が出なかったんですけど。
あとの二週間で、みるみる良くなりました

11月下旬、あまりのフケ&カサブタに皮膚検査をしてもらったくらいひどくて。
結果、かるい細菌性皮膚炎との診断。

いったんはお薬で完治したかのように思われていたのですが…
またまた再発…で、マイクロバブルを購入にいたったワケです

フケ撲滅ともうひとつうれしい効果が

指間炎気味だったのが、なくなっちゃった
しかもパットもぷるぷる

IMG_4060.jpg

ぱっとバリカンしていて気がつきました!!
だんなとも話ていたのですが、もしかしたら指間炎の原因は石けんのすすぎ残しかも?

理由がなんにせよ、皮膚の状態がよくなったのでよかったです

IMG_4052.jpg

マイクロバブル、なかなかやります

IMG_4053.jpg

気になった方はこちら
安価でよいですよ(←まわし者ではありません 



2,3日に一度…月に10回も
でも、かーいいからいいんです(←親ばか全開)
腰痛労わりながら温浴…励ましのクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/75-ebb770f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう待てないのぉ «  | BLOG TOP |  » 桜をおすそ分け

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

