topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


兵庫コーギーズオフ会乱入!? - 2011.02.28 Mon

IMG_4530.jpg

昨日更新しようと頑張ったのに

IMG_4397.jpg

疲れて撃沈してしまったかあちゃんです。
おははようございます

いやー

誰だ?


犬の枕と化した人?
…はい、わたくしです(苦笑)

こたつで爆睡でした
と、そんなこんなで、明け方更新みたいな…

実は昨日、グッドラックに行ったのですが…
そこでサプライズが

いえ、あずき母さま
期待していました。見つけて下さるのではないかと(←ずうずうしい)

その日は、兵庫コーギーズのオフ会
毎月月末に行われていると、いつもお邪魔しているブログ『あずきのいる風景』でこっそり情報をゲッツ(←死語)

期待通りに発見して頂き、オフ会に乱入させて頂きました~

IMG_4607.jpg

あずきちゃんです
とっても人懐っこく、めんこい女の子♪

後ろにいる変態は見なかったことに(汗)

IMG_4427.jpg

なすびとも絡んでくれました!!
ありがとう~

IMG_4434.jpg

こぎこぎ
幸せ~

IMG_4476.jpg

なでなでし放題…むふっ
いいお顔

IMG_4508.jpg

のび太君と一緒に。
この後、のび太くんのストーカーに(汗)

IMG_4479.jpg

ふくちゃん。
めんこいのぉ

IMG_4515.jpg

おもわず激写
このポーズがかわゆくて、つい(笑)

IMG_4592.jpg

当のなすびは、他の飼い主さまのところを渡りあるいてました

楽しい乱入話は続きま~す。




あつかましいかあちゃんにお声をかけて下さったあずき母さま。
本当にありがとうございました~
まだまだ引っ張りますよ~
枕にされてないで、更新頑張れよの激励クリックお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

オフ会ではありがとうございました~!

行ってすぐに下のランを見たら、かわいいトライのコギちゃん。
もしかして・・・と私の予想通り!イケメンなすびくんでした。
突然現れて、なすびくん??と突然モフモフしまくるおばさんに
すっかり体を預けてくれて、ありがとうね♪
ほんとうに、うれしい出会いでした。
続きも楽しみにしています♪

こちらこそ♪

あずき母さま

こちらこそありがとうございました♪
私も車からランに戻ると、もしや!あずき母さまでは?と浮足立ってしまいました(笑)
あずき母さまのやさしい雰囲気のお陰で、楽しくすごさせて頂きました。
出不精の主人も、あずきちゃんのかわいさにノックアウトだったみたいで(笑)今度はどこのランに行こうか?いつ行こうか?と言い出しました。
またお出かけ出来そうです(笑)
本当にありがとうございました!
次回もお伺い出来ましたら、よろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/91-97b351f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫コーギーズオフ会 ☆遊び編☆ «  | BLOG TOP |  » 手作りささみジャーキー

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

