topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


兵庫コーギーズオフ会 ☆遊び編☆ - 2011.03.02 Wed

IMG_4405.jpg

あわあわ


がぶしっ


あずきちゃ~ん、ごめんねぇ(汗)
もー、なすび君やりすぎです

IMG_4404.jpg

せっかくなので、下手な写真ですが一挙公開!!です。
お楽しみ下さい

IMG_4406.jpg

IMG_4407.jpg

IMG_4408.jpg

IMG_4416.jpg

IMG_4411.jpg

IMG_4416.jpg

IMG_4418.jpg

IMG_4420.jpg

IMG_4421.jpg

IMG_4424.jpg

IMG_4426.jpg


写真がへたっぴですみません
でも、楽しさは伝わったんじゃないかと

まだ二回ほどに分けて写真をご紹介!
ご紹介出来てないワンちゃんもいるので、次回ご紹介したいと思います。

が、なにぶん初めての方ばかりで…
お名前が分からないワンちゃんもいて。

申し訳ないのですが、そのあたりはご容赦下さいませ

次回は、もっとお話し出来るようお名前も覚えなくちゃ!!
ご一緒下さった皆様、お礼が遅くなりましたが、この場をお借りして

ありがとうございました!!また次回もお会い出来ましたらお願い致します!



オフ会、ハマっちゃいますね(笑)
出不精のダンナ、今度はどこに行こうか?などと言っていおります
またどこかで見かけましたら、遊んでやって下さいませ
更新の励みになります。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

初めてコメントさせて頂きます~
オフ会でご一緒させて頂いたRockyですv-286

暑過ぎるくらいでしたが、とっても楽しかったですv-266
なすび君、フレンドリーでハンサムコギさんですねv-238

また次回も遊んでやって下さいね~

No title

Rockyママさま

ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらからお伺いするべきだったのに…申し訳ありません。
とても楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝感謝です♪

Rocky君、とてもやわらかい雰囲気のよい子ですね~
いっぱいモフモフさせてもらいまいした(笑)
こちらこそ、次回もよろしくお願いしま~す!!

お邪魔します~♪

先日は、ブログへのご訪問&コメント、
ありがとうございましたv-363

なすび君、とっても楽しそうに
皆と仲良く遊んでいますね~v-344
ワトソンと似ているな~って思っていたのですが、
やっぱりなすび君はとっても綺麗でカッコイイですv-353
他の記事も拝見してしまったのですが・・
(スミマセン~e-443
やはり食事にもこだわっていらっしゃるのですねv-354
早速『Meef dog』さんもチェックして・・いろいろ試してみたくなっちゃいましたv-411
次回お会い出来た時には、いろいろお話させて下さい~e-291
よろしくお願いしますv-22

初めまして♪

ラキママです。先程はご訪問とコメントをありがとうございます。
そして、先日のオフ会でもラキと小麦が大変お世話になりました♡

ラキは人が好きでマッサージ好きの癒されたい犬です(笑)小麦は、ちょっと気まぐれなところもあり、今回はなすびくんにガウガウしてしまし、申し訳ございません。。これに懲りずにこれからもぜひ、仲良くしてあげてくださいね♪

なすびくん、元気いっぱいでとてもカッコイイお顔ですよねe-349
今回はゆっくりお話したりできませんでしたが、また次回はぜひ、お話したいですねe-328

なすび君にも触りたい~e-266これからもよろしくお願いします。

No title

ワトソン母さま

こちらこそご訪問ありがとうございます。
カラーが似ていると、テンションあがりますね~
私もワトソン君を見た時、興奮気味でした(笑)

食事は小さい頃いろいろあったので、今でもかなり気を遣います。
meef-dogさんは本当にいいものをおいてらっしゃるので、いつもまとめ買いしてます。まわし者ではありませんが(笑)馬肉の食いつきは半端ないですよ~

No title

ラキママさま

ご訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそラキ君にはとても癒されて…小麦ちゃんには笑わせて頂きました♪
なすびは本当にKY君なので、小麦ちゃんの怒りもごもっともで。
また怒らせてしまうかもしれませんが、懲りずに遊んでやって下さいませ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/92-28236344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告知!! «  | BLOG TOP |  » 兵庫コーギーズオフ会乱入!?

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

