topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


兵庫コーギーズオフ会 ☆むきっと編☆ - 2011.03.04 Fri

IMG_4531.jpg

今日のなすび地方は、降ってます(汗)
三月に一度は降りますねぇ…寒い

早く暖かくなって欲しい気持ちとはうらはらに、花粉症も怖い
すでに鼻がぐじゅぐじゅのかあちゃんです(泣)

さて、まだ引っ張りますが。
オフ会の写真連発です

では、どうぞ。

IMG_4528.jpg

ワトソン君。
なすびの若かりし頃?の色と似てる~

同じトライだけど、ワトソン君の方がキリリとしてるね

IMG_4520.jpg

くんかくんか。
気になるますか~?

IMG_4543.jpg

うっとり

IMG_4610.jpg

なすび君、焼いてます?
あずきちゃんにガウられたそうで(笑)

IMG_4584.jpg

小麦ちゃんにアピール中

IMG_4581.jpg

しつこいから怒られちゃった(汗)
小麦ちゃん、ごめんね~

IMG_4563.jpg

まだまだ

IMG_4561.jpg

IMG_4551.jpg

今度はラキ君に(汗)
しつこいよ~

IMG_4547.jpg

ほら、怒られた

IMG_4620.jpg

でも、みんな仲良しだね

長々とひっぱりましたが、オフ会の記事はこれで終わりです
飛び入り参加にもかかわらず、遊んで下さった皆様、ありがとうございました!!

次回も都合がつけば参加させて頂ければと思っております。
その際は、よろしくお願いします


三日連続で更新!!
なすびかあちゃん、どうしたんだ?
めんどくさがりなのに頑張ってみました
ぽちっとして頂けたら、もしかしたら明日も頑張っちゃうかも?てちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

なすびくん、コギまみれの中でおもいっきり遊べましたね♪
可愛いコちゃんもたくさんいて、幸せいっぱいだったかな。
楽しそうな様子が、い~っぱい伝わってきました!

あ~♪

v-286小麦の怒った顔が撮れてる~♪
なかなか撮れないんですよね…撮っていただいてありがとうございますv-344

ラキは相変わらず癒されたいんですね~(笑)失礼しましたe-257

私の方はなすびくんのお写真が上手く撮れてませんでした…(いつもの事なので…)耳しかなかったり、お尻しか出てなくて判別不可能…次回は頑張ってカメラ?に収めますねe-287

No title

なすび君、すっごく楽しんでいたのですね~!
小麦ちゃんと、ラブラブ~v-344
お耳がペッタンコになっているお顔が、とってもカワイイですe-266

ワトソンとなすび君が並んだ、後姿の写真があるのですが・・
本当にソックリで、物凄くテンション上がりました~v-353
次回が楽しみ過ぎです♪

No title

オフ会に参加されたのですね・・
沢山のコギちゃんと遊べて、とっても楽しそうな
なすび君。
うちは、最近コギの交流会に参加していないので
うらやましいです。

No title

カノティンママさま

とっても楽しかったです。
なすびも終始、にぱにぱしていて(笑)
やっぱりコギコギだと楽しさ倍増ですね!

No title

ラキママさま

小麦ちゃんの怒った顔撮りまくってしまいました(笑)
小麦ちゃんに怒られちゃうかな?(汗)
ラキ君は本当にまったりと癒しコギさんですね~
また次回もナデナデしちゃいます♪

カメラは私も苦手で…なかなかうまく撮れないんですよね~
しかも被写体はじっとしてくれないし(笑)
ブログにUPする写真選びも毎回大変です。

No title

ワトソン母さま

小麦ちゃんの邪魔ばかりしていたKYなヤツです(笑)
ほんと、怒られても怒られてもしつこいったら。
ラキ君にまで怒られてましたよ(汗)

次回のオフ会は、午後に予定が入っているので少ししか居れないかもしれないんですけど、なるだけ行けるようにと思ってます。
その時は、ワトソン君とも遊べるといいな~

No title

みゆさま

コギの交流会は初めてで、なすびも私たちも大興奮でした♪
コギ好きにはたまらない時間ですね。

また次回も張り切って行きたいと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/94-adf7df09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワン飯はサイコロステーキ! «  | BLOG TOP |  » 告知!!

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

