topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワン飯はサイコロステーキ! - 2011.03.06 Sun

IMG_4386.jpg

ここ2、3日は寒い日が続いてますね。
でも、花粉症みたいな

これからはマスクマンになってお散歩ですな
若かりし頃は、マスクも恥ずかしかったけど、歳とるとかわるもんです(笑)


マスクさまさま


です(笑)
さて、マスク話が長引いたところで、本題に(←むりくり)

今日の夕飯は、ガーリックステーキにミネストローネ
ここから、ワン飯を取り分けて

サイコロステーキにしました
聞こえはいいですが、豚肉をごま油で炒めただけ(笑)

でも、ごま油のかほりって好きみたいで、食いつき抜群です

IMG_4383.jpg

☆材料☆
豚肉・白菜・小松菜・パプリカ・人参・大根・しいたけ・わかめ・ひじき・モロヘイヤ

☆サプリ☆
ウコン・グリーンナッツ ヴァージンオイル

です。
あとは、デザート

IMG_4384.jpg

カスピ海ヨーグルトと万田酵素(きゃどっく)

消化酵素は本当にいいものに出会えました。
万田酵素は私も愛飲中なんですよ♪

IMG_4387.jpg

悲しそうな顔(笑)
ご飯待ってます

IMG_4388.jpg

さっ、食べようか?
…見過ぎでしょ

IMG_4390.jpg

どうぞ。

IMG_4394.jpg

先にお肉だけ取り出して食べちゃうから、周りぐちゃぐちゃ~
でも、美味しそうに食べてくれるから嬉しいね

明日は何にしようかな?
楽しみにね、なすび



ワンの食事の方が栄養たっぷり?
食費も人よりかかっているという疑惑も(汗)
旦那にももっといい物食べさせてあげろよ~とお叱りクリック頂けると、料理も頑張れちゃうかも?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそう~!!

なすび君ご飯、とっても美味しそうですね~☆
お肉もお野菜もたっぷり!
愛情も満載о(ж>▽<)y ☆
なすび君、いいないいな~!!

レシピ、とても参考になります!
いつかはきっと・・という思いで、
メモメモさせていただきますm(_ _ )m
ちなみにお野菜は、茹でていらっしゃるのでしょうか・・
(質問してしまってスミマセン)

それに~!ガーリックステーキ!
お写真見ているだけで、
口の中から洪水が~!!

わんこゴハン♪

なすび君、美味しかったねv-238
そう、ワンコのご飯の方がなぜか気合が入るのです~v-411

うちもダンナさんに、ラキと小麦の方がいいもの食べtる~と言われながら、犬は自分で食事を選べないのv-363と言い訳してるしだいで…v-392

でも、喜んで食べてる姿が愛らしくて好きv-344明日も美味しいものを食べようねv-433

No title

ワトソン母さま

基本は、夕飯は人のおかずからの取り分け、朝食は生馬肉と決まっています。
野菜は、味付けなしのごった煮です(笑)
食べてはだめなものやなすびが病気中だととサプリと材料は変えたりします。
ケースバイケースですね。

お肉は生じゃないととれない栄養素もありますので一日一食は生肉、あとはその日によって鶏肉・豚肉・牛肉・魚とローテーションです。
納豆もよい蛋白源になるので、活用してますよ~

No title

ラキママさま

そうそう。
私もいい訳しながら作ってます(笑)
ワンはいつでも美味しそうに食べてくれるので、作り甲斐がありますよね♪

ラキママさまもいろいろ詳しいご様子。
またお話聞かせて下さい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/95-fdceddb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝撃しょっと!! «  | BLOG TOP |  » 兵庫コーギーズオフ会 ☆むきっと編☆

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

