topimage

2017-08

 - --.--.-- --


衝撃しょっと!! - 2011.03.08 Tue

IMG_4630.jpg

今週は激務の予感。
週明けから悪魔のような忙しさで目が回りそうなかあちゃんです
こんばんは

…で、なんで更新する時間があるの?
なーんていわないで

息抜きないとやってらんねー
ってな感じで

でも、お散歩は行っちゃいますよ~
しんどくても肩こり解消にはもってこい(笑)

もはや、会話の内容が若年寄と化してるような

では、タイトルのお話。

お散歩の後は、いつもの歯磨きタイム
馬骨だよん

馬骨は、二日に一度くらいあげてます。
骨には普通のお肉にはない栄養素(カルシウム・リン・亜鉛・マグネシウム・マンガン・鉄・ヨウ素・セレニウム)というミネラルがバランス良く含まれてるんです。

特にここにふくまれている鉄は、ヘム鉄と呼ばれ吸収率がバツグンだそうです。
歯磨きにもなるし一石二鳥ね

IMG_4631.jpg

すんすん

IMG_4632.jpg

ぺろり

IMG_4634.jpg

ばくし!!

いやー
今日もネタ提供ありがとうございます

かわゆいお顔もいいけど、やっぱり変顔が魅力的
これからもネタ提供よろしこ

IMG_4627.jpg

アキレスも作りました
これは明日ね♪




いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
今週はぼちぼちになるかも?ですが、頑張りますね
更新の励みになります!てちっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

今日もなすび君は美味しそうなモノを・・!!
ワトソンの歯磨きにてこずっているので、
とても勉強になりますm(_ _ )m

それになすび君の表情、たまりません~( ´艸`)
待ちきれないですよね~!!
しかし歯も歯並びも、とってもキレイですね~☆

お仕事がお忙しい中、お散歩も食事も・・
頑張っていらっしゃるママさん、尊敬です!

骨好きですよね~♡

馬の骨って、手に入りにくいですよね~v-40
うちは鹿骨を与えてますv-10

馬肉はグリコーゲンも豊富だから肝臓にも良いですね♪

アキレス手作りされてるんですねv-286素敵ですv-344

あ、お忙しいと思いますのでお身体に気をつけてくださいねv-351

No title

ワトソン母さま

コメント返し遅くなり申し訳ありません。
歯磨きって大変ですよね~
なすびも最初は大変でしたが、今はへっちゃらです(笑)

毎日の食事もお散歩も大変だけど、仕事の息抜きにもってこいなので楽しんでます♪

No title

ラキママさま

コメント返し遅くなり申し訳ありません。
ラキママさま、さすがですね~
栄養の事、よくご存じで!
生の物にはよい栄養素がたっくさんなので、これからもあげていきたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/96-ea049fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水おたくですが・・・何か? «  | BLOG TOP |  » ワン飯はサイコロステーキ!

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

