topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


二度目ましての兵庫コギオフ会♪ - 2011.03.29 Tue

IMG_4813.jpg

ご無沙汰してます。
毎年この季節は仕事がひまーっだったりするのですが。

ありがたいことに大忙し

なので、タイムラグが発生する前に。
更新です!!

つい先日、先月お邪魔した『兵庫コーギーズ』のオフ会にまたもや行ってまいりました

今日は、他のコギさんのオフ会もあったようで、コギコギしまくり
でも…誰がだれやら

ということで、あまり時間もなく写真ばかりの記事ですが。
娘ちゃんが頑張った写真をランダムに公開

IMG_4793.jpg

小麦ちゃんと

IMG_4791.jpg

むりくり並んで頂いたワトソン君

IMG_4746.jpg

あずきちゃんをこねこね(笑)

IMG_4742.jpg

お二人さんはお顔が見えない(汗)
ワトソン君、嬉しそうだね~

IMG_4737.jpg

はじめましてのまるこりーちゃん。
とっても穏やか~な空気が流れてました

IMG_4723.jpg

コギコギ

IMG_4707.jpg

前回なすびが猛アタックしたのび太君。

IMG_4704.jpg

あら
ふく君、ごめんなさい(笑)
でも、かわいいからいいよね~

IMG_4696.jpg

と、いっぱいのコギちゃんに囲まれて幸せな時間でした

今回のオフ会で、なすびが女好きなことが判明!!
女の子としか遊んでないし~

もう、やだわ(汗)
次回はそれを証明したいと思います




コメント返し遅れています。
明日か明後日くらいには落ち着きますので、またゆっくり返事させて頂きます
次回は女好きなすび君に迫りま~す
楽しみな方もそうでない?方も、わんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はありがとうございました♪

小麦がすっかり、なすび君を気にいったようで…e-349
わがままで、気まぐれな小麦と、男の子との遊びが得意ではないラキですが、またご一緒させていただきましたら、遊んであげてくださいねe-265

また、来月も楽しみにしていますねe-276

No title

すっかり出遅れておりますが・・・
いっぱいナデナデしていただいて、ありがとうございました!

私が知らないうちに、ウマウマもいただいていたようで
ご満悦~♪なあずきさんでした。
手作りアキレスだったのかな・・・
すっかりあずきの胃袋の中で、私も実物見たかったです。
ありがとうございました。

No title

ラキママさま

いえいえ、こちらこそ沢山遊んで頂きまして、ありがとうございます。
なすびも小麦ちゃんを気に入ったようで、次回もまたお願いします♪
ラキ君は、またモフモフさせて頂きたいと思ってます(笑)

No title

あずき母さま

こちらこそ、いつもあずきちゃんにはたっくさん誘って頂いて、なすび君も大満足のご様子(笑)
オフ会でお会い出来るのがとても待ち遠しいです。
5月のオフ会ではお会いできそうですね~
楽しみにしています!

あずきちゃんのお腹の物は手作りアキレスです♪
かなり長くカミカミしていたみたいなので、お腹大丈夫かな~?と心配でした。
大丈夫でしたか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/99-00424ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

容疑者Nの真相 «  | BLOG TOP |  » 10日ぶりです。

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

